※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままう
妊娠・出産

10/2検診で子宮口2センチ、2日間ダラダラ出血と腹痛。10/4出血なし。10/5朝から粘膜に血液混ざる。痛みは我慢できるが、胎動が激しくて電話するタイミングがわからず悩んでいます。

助言お願いします😭

10/2検診で子宮口2センチ
グリグリやられ2日間ダラダラ少量の出血
腹痛あり

10/4出血なし

10/5朝からおしるし?粘膜オリモノに血液混ざる程度
腹痛ありだがバラバラ 快便笑
昼間3時間も昼寝しましたが痛みで目が醒めることはありませんでした😑

夜からちゃんと測って見たらこんな感じです
痛みの程度はフッと行動とめちゃうけど
全然我慢できます😱
腰から下腹部にかけて生理痛みたいなぎゅーっとした痛みと便が出そうな感じです
間隔短い時は胎動で痛いのか分からなくて
とりあえずカウントしてみました

寝たら収まりそうな気もするし
間隔は短いけど痛みは強くないです😭
携帯もテレビも見られる余裕あるし
どのタイミングで電話したら良いか判断つかなくて😭😭

胎動が激しくて痛みがよく分からなくなってきました😭😭😭😭😭

コメント

ちま

陣痛が始まると、確実に、痛いな…痛いの止まったな…ってのがわかりました!
まだ前駆陣痛の段階かもしれないですね😊

  • ままう

    ままう

    もっと痛み強いですよね😭
    もうちょっと様子みてみます😭😭

    • 10月6日
まーたん

病院がそれほど遠く殴れば5分間隔で痛みがつよくなってきたら電話でいいと思います!!
本陣痛だと携帯いじれなくなりました笑
不安だったら1度電話してみるのもいいと思います❣️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
元気な赤ちゃんが産んでください👶🍼💕

  • ままう

    ままう

    近いのでもうすこし様子見てみます😂
    自分でも痛みに敏感になってる気がして感覚麻痺してきました!😱笑

    • 10月6日
  • まーたん

    まーたん

    わかります!わかんなくなってきますよね笑

    • 10月6日
SOLIDEMO

前駆陣痛かもしれないです。

本当の痛みが来たら喋れなくなるし泣きそうになります。
携帯やテレビも見れなくなります。
痛みが来たら深呼吸も忘れないで下さい。
赤ちゃんにしっかり酸素を送ってあげないとあかちゃん苦しいと思います。。
ゆっくり深呼吸したら大丈夫ですよ。

ままう

みなさんありがとうございました!😆
しばらく耐えたら強くなってきたので
病院にいき、30時間後産まれました😊😊😊
コメントありがとうございました❤️