※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
子育て・グッズ

パンパースの方オムツはどこで買われていますか?安いのはトイザらスでしょうか?パンツとテープだったら、パンツの方が高いけど履かせやすいと思います。お金を重視するかやりやすさを重視するか、どうでしょうか。

パンパースの方オムツはどこで買われてますか?
少しでも節約したく安いのはトイザらスとかでしょうか?

あとパンツとテープだったらパンツの方が高いけど、
パンツの方が履かせやすいと思います。
お金を重視するかやりやすさを重視するか、、

どんな感じでしょうか先輩ママさん😂🙏🏻

コメント

ママ

セイムスというドラッグストアで買ってます。
うちから1番近い オムツが売ってるお店です。確か1100円で、特別安くは無いと思います💦
処方箋とかも基本全てセイムスなのでかなりポイントが溜まっています。

寝返りする様になってからは間違えて購入してしまった時以外はずっとパンツタイプです。1歳からは保育園でもトイトレが始まり自分で履いたり脱いだりするのでパンツタイプのが良いです👍

  • maaa.

    maaa.

    トイトレ1歳からなんですね~
    今は保育園だけパンツにしてるんですよ😂

    • 10月6日
いく

トイザらスで買ってます!
よくクーポンあったり、10%OFFになったりするので、安くなっているときに買うようにしてます。
テープとパンツ併用したかったんですが、すぐ寝返ったりよく動くので、テープをうまく止められず最悪うんち漏れに繋がったりしたので、パンツタイプのみです😅

  • maaa.

    maaa.

    ありがとうございます!
    たしかにテープだからかウンチ漏れしてます、、💦

    • 10月6日
ぐーりん

ベビザらスです!
他のお店と比べて
値段は同じ感じだと思いますが、
ベビザらス限定みたいな感じで
2〜4枚ぐらい多く入ってます!
ちなみに私は箱でいつも買ってます。
(1箱に2パック入ってます)
寝返りする様になって、
オムツ替える時もコロコロ転がって
テープがまともにつけれないので
パンツタイプに変えました。
確かにパンツタイプ枚数少ないですよね……
この前開けたところなのに、
もう1パックなくなりそうでびっくりしてます😭😭

  • maaa.

    maaa.

    ありがとうございます!
    私もベビザらスで買おうかなぁ笑笑
    そうなんですよー💦パンツが枚数少なくて😂

    • 10月6日
Yu-mama

寝返りするようになってからパンツに代えました😊
Vドラッグ(バロー系列)だとセールしてるとき一番安いときは、税込¥999だったりするのでただ①家族2パックまでと条件付きですが😫💦

  • maaa.

    maaa.

    ドラッグストアもやすいんですねー!
    ありがとうございます!

    • 10月6日
やまこ

先輩ママさんではないですが…


うちはAmazonの定期お得便で購入してます👍‼️ネットでいろいろ調べた結果、Amazonでオムツを買うのが1番安いみたいでAmazonを利用してます🤗‼️

テープかパンツかですが…
うちはテープを買ったつもりが間違えてパンツが届いてしまっい、使うしかないかぁーと使い始めたのがきっかけでパンツを使ってます😅✋️今では、寝返りをするのでパンツの方が履かせやすいなぁと感じてます🙌また、テープよりもズレにくいし、どの辺でテープを止めようか悩む心配もないのでこれからパンツを使い続けようと思ってます✨

  • maaa.

    maaa.

    エスサイズの時はAmazonで定期便だったんですが、Mになって欲しい種類が見つからず💦
    Mサイズから購入に変えたんです💦

    • 10月6日
  • やまこ

    やまこ

    そうなんですね👀‼️
    Amazonの定期お得便って時期になったら連絡が来て、配達を見送ることとかできるので、サイズアウトしても大丈夫かなぁと🙆‍♀️✨

    maaa.さんはテープタイプにしたいから欲しい種類が見つからないって感じですか😳?

    • 10月6日
  • maaa.

    maaa.

    昔のじゃなく新しいパンパースと欲しい枚数の奴がなかったんです!😂

    値段と枚数が市販より少し高かったので辞めました😂

    • 10月6日
  • やまこ

    やまこ

    そうなんですね😳💦
    そしたら、うちも高いのに安いと思い込んで買ってしまってる可能性がありますね😱💔

    • 10月6日
  • maaa.

    maaa.

    でも昔のパンパースの方は安かったと思いますよ!たしか😂
    私がいちいち計算とかしてたので😂

    • 10月6日
  • やまこ

    やまこ

    無知で申し訳ないんですが…
    パンパースって、昔と今で変わっているんですか😖?

    • 10月6日
  • maaa.

    maaa.

    遅くなりました💦
    今はパンパースは新しい新シリーズが出たので2種類あります!
    新シリーズの方が少し値段は高いけど、両方使ってみて新シリーズの方が吸い込みがいいなって思いました😂

    • 10月6日
  • やまこ

    やまこ

    そうなんですねー😳‼️
    知りませんでした😭💔
    新しいか古いかを見分けるには、何か表示がありますか👀?

    • 10月6日
  • maaa.

    maaa.

    左の色の薄いのが新パンパース
    右の緑色のが旧パンパース
    ですよー!😊

    • 10月8日
  • やまこ

    やまこ

    ありがとうございます!
    うちは右の旧パンパース使ってます👍

    • 10月8日
ナツ花

アカちゃん本舗やベビザラスだと、普通のより多く入ってたり、ポイントくれたり、クーポンあったりでなんだかんだどちらかで買うことが多いです(^ー^)

うちは、長男のときもオムツ卒業までほぼテープでした♪
検診や病院など、さっさと変えないといけなくなりそうなときだけパンツにしてます(^ー^)

  • maaa.

    maaa.

    そーですよね!
    私もベビザらスで買おうかなぁ笑笑

    使い分けるのも良いですね🎶
    ありがとうございます!

    • 10月6日
maaa.

エスサイズの時はAmazonで定期便だったんですが、Mになって、欲しい種類が見つからなくて💦
Mから購入に変えたんです😂
やっぱパンツがやりやすいですよね、、