※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

ベビースイミングで他の親子さんと仲良くなれますか?子供と一対一なので関わりが少ないか心配です。

お世話になります☆

ベビースイミングを習う予定なのですが、ほかの親子さんと仲良くなれますか? 😃
子供と一対一なので、あまり関わりがないのかなあと思っていて😣

コメント

はる

最近通い始めました😊
他のお母さんと会話したりはしますが、まだ連絡先を交換するほど仲良くなった方はいません。長く続けている方々や、2歳くらいのお子さんをお持ちのお母さんたちは仲良しの方ができているようです😊
交流はもてると思います🌟
しかも、結構疲れるので、気分転換&運動になります♬

• わんわん🐶

わんわん🐶

回答ありがとうございます😃☘️
    交流する機会もあるんですね!⭐️
    私も気分転換と運動出来ればと思ったのでよかったです 🧡

• 10月5日
  • はる

はる

おそらくどこのスイミングスクールでも無料体験をやっていると思いますので、気軽に行ってみてください😊雰囲気も分かると思います♬

• 10月5日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

今度行く予定にしたので楽しみです〜🧡
    ありがとうございます🎵

• 10月5日
╰(*´︶`*)╯

私が通ってるベビースイミングは、週3回あって、メンバーも7組しか居ないので仲良くなれますよ♡
気の合う親子とはライン交換して、遊んだりしてます✨

以前通ってたところは、人が多く週1回だったので、仲良くなれませんでした。
なので、通うスイミングスクール次第だと思います😊💕

• わんわん🐶

わんわん🐶

週3で少人数ならたくさんお話しできそうですね😄⭐️
    週にどれくらいするかは自分で決められるので、私も慣れてきたらたくさん入りたいと思います🎵
    ありがとうございます☘️

• 10月5日