※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料サンプル頼んだ方いらっしゃいますか?

ディズニー英語システムの無料サンプル
頼んだ方いらっしゃいますか?

コメント

つばさ

頼みましたけど結局YouTubeの英語の歌垂れ流しです😅

• ♥

うちも今までYouTubeの英語の歌流してました( 笑 )
    楽しそうにしてるから、無料ならサンプルだけでも取り寄せてみようかなって思ったんですけど、無料サンプル頼んだらその次も必ずなにかしら頼まなければいけないような感じですか?
    サンプル頼んで、ちゃんちゃんで終われますか?

• 10月5日
  • つばさ

つばさ

うちは電話掛かってきたんですけどその時ちょうど子供が泣いてきたので忙しいんで後にしてください!と言うとそれ以来電話ありませんでした🤣
    唯一良かったのはABCの表?みたいなのがお風呂に貼れるタイプだったのでそれが良かったです♡

• 10月5日
  • ♥

しつこくない感じいいですね💡
    DVDとか良くなかったですか?

• 10月5日
  • つばさ

つばさ

でもしつこい人は何度も電話あるみたいですよ👎ん〜普通?って感じでした💧結局YouTubeの歌の方が良かった気がします🤣👏

• 10月5日
  • ♥

そーなんですか😱しつこいのは嫌ですね。。
    んぢゃやっぱりYouTubeにしとこうかな🤔💭
    参考になりました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月5日
かつぶしまん☺︎︎

体験したら絶対購入ということはありませんし断ることは可能ですが、ただめちゃくちゃ薦められます。
担当された方にもよると思いますが、電話もかかってくるかも。
体験だけ受けて購入しないのであればキッパリお断りして電話がかかってきたら違う英語教材を購入しましたとか適当に嘘をつけば諦めてくれるかと(笑)

私は無料体験だけ受けて購入するつもりは無かったですが、息子がディズニーが好きでめちゃくちゃ食い付いていて、想像以上によく集中して見ていたので購入しました☻

• ♥

喜んでる姿見たら、購入するしかないですね😍
    でも高いですよね( ꒪⌓꒪)

• 10月6日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

高いですが、一括だけでなく分割払いも可能です。少し割高になりますが(^^;
    でも毎日のように英語に触れて単語も出てきてるので私は良かったなって思ってます(^^)

• 10月6日
  • ♥

単語出てくるのすごいですね😍💡
    1回無料サンプル試してみて、子供の反応見てから決めようと思います。
    ありがとうございました。

• 10月6日