※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

夜中のオムツ漏れで悩んでいます。夜中に静かにオムツを替えるしか方法はないでしょうか?

水分よくとるお子様のママさんへ

卒乳しましたが、よく水分取ります、自分でマグごくごく飲むし、自分で喉乾いてたらマグがないと私に伝えてきます。

夏は暑かったしたくさんあげてました、今もあげてます、悩ましいのはオムツ漏れです、適量はあるのは知ってますが、保健師さんなどに相談しても、あえて控える必要ないよと言われました、冬も乾燥したりするしと。

夜中寝てるとこひっそりオムツ変えますそれでも遅れると横から漏れてパジャマも濡れる😢😢😢

夜中オムツ寝てるとこ、そっと変えていくしか方法ないですよね?

コメント

あゆみ

おむつの中に入れるパッドとか試してみましたか??うまくいけば、パッドだけ夜中に抜けると思いますよー😍

• まやや

まやや

パッとってあるんですか??どんなの使われてますか?🙏😃

• 10月5日
麦ちょこ

夜だけサイズアップするのはどうですか?
私は夜だけサイズアップさせてました!

• まやや

まやや

今エル使ってて、ビックエルみたいなのつかんうですかね?😆💓

• 10月5日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

今Lサイズなら次はビッグですね!
    体重はまだ範囲内でも夜だけワンサイズ上の大きいサイズ履かせていましたよ^ ^

• 10月6日
はらぺこあおむし

今、使ってるオムツの上からワンサイズ上のオムツ履かせては どうでしょうか? うち上の子が小さいとき胃腸炎で水みたいな下痢の時、夜中の下痢漏れ対策で二枚重ねしてましたょ。