※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

チャンネル主導権が100%すべて旦那。5年以上暮らしてるし、今に始まっ…

チャンネル主導権が100%すべて旦那。5年以上暮らしてるし、今に始まったことではないけど、赤ちゃんいるし、ムカついてきた。
これって普通なのかな。今日は、吉本新喜劇じゃなくてコナンがみたいといったのに、だめだと言われた。

コメント

aki.yuuzuMAMA

うちも自然と旦那が手動げ握ってます💢
寝かしつけは私しか出来ないのでそれ以降は1人でテレビを見る時間があるのに自分が撮りためた洋画などを見てます…子どもも見たいものあるのに見たいと言っても『今パパの番』の一言で終了😱子どもの方が聞き分けが良くなりました(笑)

• あい

あい

こどもより自分なんですね!😭うちもまさに、そうですし、そうなりますね。
    旦那さんイケメンですか?(笑)
    うち、外見で選んでしまったので、、。

• 10月5日
  • aki.yuuzuMAMA

イケメンではないです(笑)童顔で私より5つ上なのに年下と言われるほどです😅

子どもがぐずるとキレる…それでもテレビは見せないです。でも私が台所やお風呂に行く時はぐずられると面倒なのか簡単にテレビ見せます😳

• 10月5日
  • あい

あい

わあわあ!!!!;;
    せめて、子供第一にしてほしいですよね。それでもたまに、あやしてくれたりするんで許しちゃうとかなんでしょうが😰

• 10月5日

うちは諦めました(笑)
    言っても子どもがグズルだけやしコッチのストレスが半端ないので😅
    うちはあやすのも抱っこして泣き止まないならもう辞めてしまいます💦

• 10月5日
  • あい

あい

うちも、あやしてだめそうならすぐあきらめ、飯❗と言われパスされます😰

• 10月5日
  • あい

あい

諦めって楽になれますよね😂

• 10月5日

本当はだめなのかもしれないですが…あとあと痛い目を見るのは旦那なので、言ってもダメなら放っておきます(笑)

• 10月5日

うちは以前は旦那でしたが、今は子供です!旦那が見てても無言で子供の番組に変えます😊
文句言ってきたら、子供が見たいって言うてるのに何なん?寝てから見ればええやろって言い返します!どうしても見たい時は何時からパパはこのテレビがみたいなーって子供に言ってました😊段々と言って変わってもらわないとと、私は思います!

• あい

あい

優しいじゃないですか😍😍😍
    うち、言い返すと3倍返しなんですよね😞ついつい忘れてたまに言い返してしまいますが、、。

• 10月5日

うちもです、、、
観たい番組なければ、YouTube流してます。

• あい

あい

旦那がユーチューブ見てるのは、おっけーで、私が見てて旦那がテレビで同じくらいの音量だと、うるせ!と言われます😰😰😰😰

• 10月5日
フリード

うちもそうですよー。疑問にも思わなかったけど(笑)

でも私の見たい番組があれば、譲ってくれます🎵
子どもには譲りません(笑)

• あい

あい

譲ってくれるなら、ぜんぜんいいですよ!私も基本主導権あってもいいですが、たまには譲ってほしいです。
    ほんと、毎日が旦那ペースです。😭

• 10月5日
リエ

我が家も基本的に旦那です。ただ、今は娘・旦那・私の順です。

かなこ

旦那が仕事から帰ってきたとき、休みの日は旦那がリモコンもってます。
ほとんど見たいものが一緒なんてわいいんですが、
わたしは関ジャニ∞が好きなので、かぶってる時は録画して1人の時間なみてます。