※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米米
妊活

フーナーテストを受けるタイミングは、性交後どのくらいか教えていただけますか?

初めまして。多胞膿性です。次回の排卵日にフーナーテストをする予定です。
お聞きしたいのですが、フーナーテストをされた方どのようなタイミングでしたか、性交した当日またはどのタイミングで受診をされたか教えていただきたいです。

コメント

キキララ⭐︎

こんばんは(^-^)

以前フーナーテストしました。
性交した翌日に来院し確認します。

• 米米

米米

返信ありがとうございます☆
    了解しました💡
    排卵日あたりに、性交して受診って形ですかね😅❔

• 12月30日
キキララ⭐︎

排卵日前に来院する予定はありませんか?
先生の方から指定された日に性交して翌日に来院します。

• 米米

米米

質問してばかりですみません😣💦⤵ありがとうございます☆
    先生には、排卵日前に来院してくださいとは言われなかったです…多分来年の1月17日頃に排卵する予定だから、その少し前くらいから排卵チェッカーをやって性交して来院してくださいとのことでした…

• 12月30日
キキララ⭐︎

そうだったんですね。
それでしたら、排卵チェッカーで排卵を確認した日に性交をして翌日に来院で大丈夫だと思いますよ(^-^)
無事に精子くんが沢山泳いでくれていますように✨

• 米米

米米

ありがとうございます☆
    最近卵胞チェックで受診、基礎体温見せるだけの日々でしたので、このままで良いのか不安になり、自分から医者にフーナーテストのことを相談しました…😰💡ここの病院でよいのか正直考えてもしまいましたが…
    焦りは一番良くないですね…
    いつもふと考えてしまいます。子供が出来なかったら…主人をお父さんにしてあげられなかったら…
    長々とすみませんでした💦
    前向きにゆっくり🐌いきます☆返信ありがとうございます☆

• 12月30日
キキララ⭐︎

通われている病院は不妊専門ですか?
もし、一般的な産婦人科でしたら、何回かトライされてできない場合には不妊専門の病院に移られてもいいかもしれません。
不妊専門でもタイミングから行ってくれるところもありますよ🙂
私も2人目妊活中です!
お互い頑張りましょうね(^-^)

• 米米

米米

通っているのは産婦人科の病院で個人病院になります…
    そうですね💡😰何回かトライして厳しそうだったら、専門病院に行こうと思います💡
    お互いに良いことがおこりますように…🍀

• 12月31日