※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

卵管造影検査後、乳首痛が続き、基礎体温も高いです。妊娠検査薬は早いですか?

先月、卵管造影検査を受けました。
その後のクリニックでの排卵チェックには都合が合わず…おりものや基礎体温を見ながらタイミングを取ってみました。
生理予定日前から、いつものPMSとは違い乳首痛がずっと続いています。(普段は胸が張るくらい)

基礎体温も高温期が続いています。
卵管造影検査後は、ゴールデンタイムと言われてはいますが、全く期待などしていませんでしたが、もしかして?なんて思っています。

生理予定日前から普段ない乳首痛があった方、いつまで続きましたか?!
また、妊娠検査薬はまだ使うの早いでしょうか?!

コメント

あろあろ

わたしも、卵管造影して
仲良ししたら妊娠しました!!
生理前ぐらいからすごく乳首痛かったです!!下着や自分の手が当たるだけでも痛くて、旦那に触られると悲鳴…
ランニングで乳全体がちぎれると思うくらいいたかってそこからずーっといたいです。
赤ちゃんいてるといいですね!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます☺️
    乳首痛あったんですねー。しかも、ちぎれるくらい😱
    私、生理前は胸の張りと、乳首のかゆみだけだったので、何だかいつもと違って…
    本当に赤ちゃん来てくれてるといいなぁ♥️

• 10月5日
さくらもち

私も先月卵管造影受けて、生理予定日もりぃさんと一緒です💡
昨日早期検査薬したら薄っすら陽性でましたよ😊🙌🏻
私の場合なんとなく排卵検査薬してみたら濃い陽性が出たので、まさかと思って早期妊娠検査薬してみました👀

• りぃ

りぃ

同じく卵管造影検査を受けたんですね!!そして、生理予定日も一緒なんて♥️さらに陽性反応まで😆
    おめでとうございます👏
    私もまだ今朝リセットきてませんでした。
    私も検査してみようかな…まだ迷い中です。

• 10月6日
  • さくらもち

さくらもち

色々一緒ですね❣️
    体温も高いですし可能性ありそうですけどね🤔✨
    早期検査薬だともう出るかもです😊
    普通の検査薬だとまだかもしれないのでもう少し待ってもいいかもしれないですね💡

• 10月6日
  • りぃ

りぃ

度々ありがとうございます❤️
    今朝も基礎体温上がってました。
    前に生理が遅れてたので期待したのですが、1週間遅れて来てしまったことあるので。。まだ期待もしきれない感じですが。
    主人にも今の状況話してないし、とりあえず来週末までに検査してみようと思います😊

• 10月6日