※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ファッション・コスメ

締め付け感のないブラトップ、キャミブラ、ご存知ではないですか?産前か…

締め付け感のないブラトップ、キャミブラ、ご存知ではないですか?

産前からブラジャーの締め付けが本当に苦痛で、産後締め付け嫌いが加速し、今ではユニクロのブラトップでさえ鬱陶しく感じます。サイズをあげても意味なし。
ワイヤーなしで、締め付けの感じない、しかしきちんと支えてくれるような、ワガママが叶うブラトップはないものでしょうか…
締め付けは多少あっても、せめて肌当たりが柔らかいものなら、と思っております。

楽天で高評価をいくつか試しましたが、なかなかフィットしません。

コメント

ミミ

授乳キャミですかね🤔
締め付け感全くないけどパットもペラペラなので張りのあるバストにはなりませんが笑
授乳期間はユニクロのブラトップの締め付けが無理で授乳キャミヘビロテでした!

• チー

チー

授乳キャミですね!良さげなの調べてみてみます❤️
    ありがとうございます(^^)

• 10月6日
a

しまむらの【最高にラク】シリーズの良いですよ!
私もユニクロブラトップのしめつけ嫌だったんですが、
しまむらの締め付け感なくておすすめします!

• チー

チー

まじすか!早速見てきます❤️まずはメルカリで新品未使用をチェック❤️

• 10月6日
ぽん

私もMサイズだときついし。Lサイズだと大きいしでなかなか合わず。赤ちゃん本舗のMからLサイズというブラトップを購入し使用してます🎵

• チー

チー

商品名わかりませんよね…?メーカー、種類多くてヽ(;▽;)

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

これです。画像みれました?

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

MからLが小さければ売ってないとこもあるんですがLからLL売ってるとこもあります✨

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

キャミぶらって言うんですかね?すみません😣💦⤵️

• 10月11日
  • チー

チー

バッチリスクショしました👍ありがとうございます❤️
    次行くタイミングであったら購入しまーす!

• 10月12日
  • ぽん

ぽん

サイズ合うといいですね😊

• 10月12日