コメント
退会ユーザー
うちの産院は分娩室出るときに巻くので持ってきてくださいって言われました(^-^)
効果はわかりませんが、はめてない日は腰ダルくなってました。
高いですよね(><)
y.rまま
一人目の時ほったらかしてたらおケツはどでかくなるわ、腰痛悪化するわ、冷え性やらなんやらも悪化するわ、ズボン入らなくなるわ痩せにくくなったわで散々な思いしました(>_<)
今回の妊娠を気に治そう!!と私は買いました(>_<)!!
西松屋で2000円前後でしたよ´д` ;
ベルトなど骨盤のケアは絶対オススメです(T ^ T)
-
ままり
コメントありがとうございます♡
わわっ…それを聞いて骨盤ベルト買おうと思いました(>_<)すでにお尻大きくなりすぎて落ち込み中なのでぜひとも購入してみます!
西松屋だと割とお手頃なんですね♡いい情報ありがとうございます(。›◡‹。)
もうすぐご出産なんですね!がんばってください◡̈❁- 12月30日
-
y.rまま
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い安産祈ります(>_<)🎶- 12月30日
はむたろう
骨盤ベルト高いですよね(゚´ω`゚)
でも産後2ヶ月ぐらいで締めるようにしていかないと戻りにくいみたいですよ!
現在産後の入院中なので効果という効果は分からないですが、恥骨が痛むので、早めに骨盤が閉まるように持っていった方が体も楽なんじゃないかと思います。
因みに、骨盤ベルトを普段履いてた服のサイズで2種類買ったんですが小さすぎて全然巻けませんでした(。-_-。)
締め過ぎも良くないみたいなので購入するならゆったり目の物を選んだ方がいいかと思います(^o^)/
-
ままり
コメントありがとうございます♡そして、ご出産おめでとうございます(。›◡‹。)
産後の体の痛みや歪みがやわらぐなら必要ですね。産後2ヶ月が勝負とは知りませんでした!骨盤ベルト、私も購入することにします⑅◡̈*
ゆったりめで調整ききそうなものを探してみますね☆- 12月30日
M02
たかいですよねー( °_° )
一人目の時購入しましたが
ベルトしてるのがうっとおしくて
特に効果も感じないまま使用しなくなり友達に上げました。
二人目の時も使わなかったんですが
まぁお腹は凹まないし腰や骨盤はがったがたです。
そんな状態で3人目妊娠中で身体が悲鳴上げてます!!
さすがに3回めはきちんとやろうと思ってます◡̈♥︎
-
ままり
コメントありがとうございます♡
1人目のときの骨盤ベルト、知らず知らずのうちに効果が出てたってことですよね!とても参考になります◡̈❁
すでに最近坐骨神経痛とやらで体の歪みを感じているので、これ以上の悪化を防ぐためにも骨盤ベルト用意しようと思います(^O^)
身体の悲鳴大丈夫ですか??3人目でしっかり治ることを祈ってます♡- 12月30日
-
M02
私も坐骨神経痛で立ち上がるのに
ひぃひぃ言ってますww
自分の気付かない所で
効果はあらわれるとおもうので!
長い目で見て買ったほうが確実です\(◡̈)/♥︎- 12月30日
-
ままり
坐骨神経痛けっこう辛いですよね(>_<)私も動くたびにピキーーンと来て動きが止まっちゃいますもん笑
そうですね♡長い目で見れば安い買い物と信じて、骨盤ベルト購入します◡̈❁- 12月30日
Sayuyu✳︎
あったほうが良いです!
産後は入院中の検診や新生児訪問などでいろんな助産師さんにベルトしてる?って聞かれました!
骨盤開いたままだといろんな悪影響がありますよ!
私もお値段高いので購入迷っていましたが、身体のことですし奮発してトコちゃんベルト買いました!
その代わり授乳服とか買わなかったり抑えられるところは抑えてます(>_<)
-
ままり
コメントありがとうございます♡
ベルト、そんなに重要だったんですね!うちの地域も新生児訪問あるので同じように聞かれたりするのかな(´・_・`)
体の歪みは将来にも響きそうだし、骨盤ベルトあったほうがよさそうですね♡いろいろ見ていて、トコちゃんベルトとワコールので迷っているんですが、トコちゃんベルトの使い心地どうですか?- 12月30日
-
Sayuyu✳︎
産後すぐから骨盤支えてあげると、子宮の戻りも良いですよ♡
入院中は毎日子宮の戻りのチェックがありました!
私もワコールのベルトと迷っていましたが、年を取っても腰痛対策に使えたりするみたいですしトコちゃんベルトにしました!
臨月の頃からつけてましたが、骨盤周りに支えがあると立ったり歩いたりがラクでした!- 12月30日
-
ままり
そうなんですね◡̈❁骨盤が子宮の戻りに影響するなんて知りませんでした(^^)とても参考になります!
トコちゃんベルトのほうが長く使えそうですね♡私もトコちゃんベルトで検討します◡̈❁
腰痛がないのでトコちゃんベルトはいらないのかな〜と思っていたのですが、立ったり歩いたりしやすくなるなら今の私にもとても役立ちそうです!
アドバイスありがとうございました♡- 12月30日
ままり
コメントありがとうございます♡
産院で言われたんですね(^^)うちの入院リストには入っていなかったのですが、一度助産師さんにも相談してみます⑅◡̈*
つけてないと腰がだるいってことはやっぱり効果がありそうですね!私も購入を検討してみます☆