※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

エクステについて質問です。最近エクステ(髪を長くするもの)している…

エクステについて質問です。
最近エクステ(髪を長くするもの)している人って少ないんですかね?私が高校生の頃はみんなしていたのですが、、

もうここ5年くらいボブやショートをいったりきたりで髪型飽きてきました。エクステをつけようか迷っているのですが今時おかしいかな?

そしてエクステはギャルっぽくなるイメージがあり、どちらかというとナチュラル系がすきなのですがエクステでもそういう雰囲気にできるものですかね?

コメント

ゆん

確かに最近してる子少ないですよね。
でもしてても全然おかしくないと思います!
私も去年結婚式で髪の毛の長さが欲しかったのでエクステをつけましたよ😌
シールエクステですが網目もみえないしボコボコしなくて見栄えも良くとてもよかったです✨

• m

m

そうなんですね!くくったりしたらやっぱりエクステなことわかりますかね?

• 10月5日
  • ゆん

ゆん

編み込みチップならわかりますがシールは目立ちませんよ!

• 10月5日
Rachel

シールエクステだと頭ゴワゴワしないからナチュラルに仕上がると思いますよ😇

• m

m

そうなんですね!もちってどれくらいなんでしょう?

• 10月5日
❥

産後に、黒髪にエクステつけてましたが、全くギャル感はでてません。
今現在はボブに切りましたが😌
産前は私はよくエクステばかりでしたね〜

• m

m

そうなんですね!なんだか気楽にできそうです^^もちってどれくらいなんですかね?

• 10月5日
  • ❥

エクステのモチですかね!?
    私は手入れもしっかりしてたので、2ヶ月持つときもありましたよ〜!
    編み目はだいぶ緩くなってきますが笑

• 10月5日
  • m

m

じゃあ雑な私は1ヶ月くらいですかね😂笑 半月前くらいにいってみようと思います❤️ありがとうございました😊

• 10月5日
こめ

モデルさんやアイドルでもしてる方多いですよ!
すんごい馴染んでて知られてないことが多いですが😊

私も先月までシールエクステつけてました!
かなり馴染むし手入れも楽チンでおススメです💗
色が奇抜だとギャルっぽくなりますが、落ち着いた色を選べば大丈夫ですよ!!

• m

m

そうなんですね!例えばだれがしてますか?タレントさんで!

• 10月5日
  • こめ

こめ

AKBのメンバーはつけてる子割と多いみたいですし、にこるん、ぺこちゃん、ご存知かどうか分かりませんがきりたんぽちゃんなど!!
    Instagramでまほーんさんって方のアカウント見れば、モデルさんなど結構詐術してるので分かりやすいと思います😊

• 10月5日

自然なので言われないと気づかなかったのですが、私の周りには結構つけてる人います😊 普通に地毛の色をつけるだけならナチュラルに仕上がりますよ✨

• m

m

そうなんですね!私も是非やってみようとおもいます!もちってどれくらいなんですかね?11月あたまに友人の結婚式があるのですが今エクステつけるとはやすぎますかね?

• 10月5日

退会ユーザー

毛質にもよりますが、かなりもちます😊編み込みだと伸びて編み目が邪魔になって来たりしますが💦 髪を染める予定がなければ今からでも問題ないと思います✨

• 10月5日