※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

耳鼻科に息子の中耳炎の経過観察に行きました。つわりが終わってないの…

耳鼻科に息子の中耳炎の経過観察に行きました。

つわりが終わってないのでバアバに付き添ってもらいました。

受付してすぐ中待合にどうぞと言われました。

病院のキッズスペース大好きな息子は一目散に走って行き、女の子とおもちゃの取り合い(親同士は謝罪合戦)

バアバに任せ中待合をチラッと見ると、待ち人数0!!!

あかんあかんすぐ呼ばれる来てきてきて『〇〇さーん』ぎゃー呼ばれたー!!

羽交い締めに捕まえて靴履いてない状態で抱っこでダッシュで診察室in!!

右耳見て〜左耳見て〜はいおしま〜い、治ってま〜す。薬も辞めていいよ〜☺️
1分かかったかな?ってぐらいスピード診察。

すぐさま診察券預かって、終了。



その後キッズスペースで遊んでる時間のほうが圧倒的に長い!!!!!

もう帰ろうよ〜母ちゃんゲロ袋持参で来てんだけど〜😫

案の定帰ってからグロッキーで死にそうになってます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_チヌゥ

コメント