※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家族・旦那

6月に娘が産まれましたが、義理の母は遠方に住んでおり仕事をしている…

6月に娘が産まれましたが、義理の母は遠方に住んでおり仕事をしているためまだ会えていません。お食い初めとお宮参りを兼ねて今月1週間こちらに来てくれることになりました。
我が家に泊まります。
その間2日間は旦那が休みをとったのですが、他の日は仕事で夜も遅いです。
夕飯を作ってくれるそうですが、皆さんならお母さんとどのように過ごしますか?
娘は寝てることが多く、私も家事をする時間はあります。

コメント

あいう

娘さんのお写真はありますか?生まれてからの写真を見つつ、子どもの話で間を持たせるのはどうでしょう😆

• 2人のママ

2人のママ

たなかんさん、ありがとうございます。写真は携帯にたくさん入ってますし、子どもの話したくさんしたいですね😊時間はたっぷり1週間あります😅

• 10月5日
  • あいう

あいう

1週間ですか!💦
    それは長いですね💦💦
    子どもの話だけじゃ全然持たないですね😅😅
    ごめんなさい🙏
    良い案はありませんが、とにかく頑張ってください〜

• 10月5日
  • 2人のママ

2人のママ

いえいえ、ありがとうございます😊
    頑張るしかないですね💦

• 10月5日
まみ

私ならお散歩行ったり、好きな料理作ってもらいつつ教えてもらったり、旦那の昔話聞きます🤣💦

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます。散歩して、近所案内してみます。料理教えてもらいたいですね。旦那の昔話ききたいです😄

• 10月5日
3姉妹ママ

近くにイオンなどあればちょっとお出かけしたりとかはどうですか?😊

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます。イオンあります!あたしも行こうと思ってました。1日過ごせますしね😊

• 10月5日
ガラピコ

私なら朝はのんびりして、午後からどこかお買い物に行ったり、お義母さんが遠方の方なら観光地などを案内したりしますかね☺️

• 2人のママ

2人のママ

ありがとうございます。観光案内したいですが、埼玉なのでなかなかって感じです。東京とか行けたら楽しいんでしょうね😄
    お買い物は散歩がてらいけますね🎵

• 10月5日