※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム
妊娠・出産

健診で性別を確認したら男の子の可能性が高いと言われた。確定ではなく、進行とともに変わる可能性もある。元気であれば性別は問題ない。

こんにちは。今日、1ヶ月ぶりの健診でした。
現在週数は20週です。性別をみてもらったのですが、8割男の子かなと言われました。エコーでシンボルらしきものをみせていただいたのですが、よく聞く、ぞうさんらしきしっかりしたシンボルではなく、タマタマだけがうつっていた感じでした。へその緒ではないよとも言われ、これから週数重ねるうちにハッキリしてくるよと言われました。
上2人が女の子なので、3人目妊娠がわかった時から自分からは女の子しか産まれる気がせず、変な感じです。
元気だったらどっちでもいいのですが。ちなみにエコー写真は顔がうつっているものをもらいました。
8割男の子と言われたらほぼ確定ですか?そこから女の子でした~とかわることはありますか?

コメント

たふ

友達でもたくさん性別が逆転した人がいるのでまだ100%じゃなければわかりません(。>д<)
わたしも20週の時に男の子かも❔と言われていますがまだはっきりわかりません(。>д<)

• キム

キム

ご助言ありがとうございます!そうですよね!100%でなければ分かりませんよね!話しが変わるのですが、3人目の予定日が近いのでとても親近感がわきます!

• 10月5日
  • たふ

たふ

でも上のお子さん女の子ですし男の子もかわいいので上手に産みわけましたね♥️旦那さんうれしいのでは❔

私はまた男かって旦那の親から言われちゃってます(泣)m(__)m

• 10月5日
  • キム

キム

今日8割男の子と言われて何度も聞き返しました…笑っ
    自分の中では3人目も絶対女の子だと思っていたので拍子抜けして。産み分けしたわけでもなく、出来てた…という状況だったので。主人にはまだ伝えていないんです。確定してからでいいかなと思っています。仮に女の子ですと、主人は落胆しそうなので…笑っ
    私はどちらでも元気に無事で産まれて来てくださったらありがたいです!たふさん男の子3人すごいですね!本当、男の子のお母さん尊敬します!

• 10月5日
  • たふ

たふ

2人同性だと3人目は同じって思っちゃいますよね(笑)
    旦那さんに伝えるの楽しみですね♥️

そうですよ❗無事に元気に産まれてきてくれればそれだけでいいです♥️

男の子育てると口が悪くなってしまって(笑)反省。。毎日怒ってます(笑)

• 10月5日
  • キム

キム

2人同性続くと、3人目も同じって思ってしまいます。自分から男の子は出てこないだろうとも思い込んでたので。
    主人はどちらでもいいけど、男の子だったらラッキーくらいしか思ってなさそうですが、心の中ではテンションあがるでしょうね。女の子の親ですが、私は既に口悪いです…笑っ毎日怒ってばかりで大変ですよね。けど自分の子はやっぱり可愛いですよね。

• 10月5日
なのは

お気持ちすごく分かります‼
性別は全く逆で、うちは上2人が男の子なんですが
20wで見てもらったとき
「今のところ何も付いてない感じですね~、でももう少し成長してはっきりしないと確定出来ませんね」といわれ
もやもや~っとしてます(;•̀ω•́)
2人同性続くと75%で3人めも一緒とかいうし
女の子産まれる気全く無かったので…
でも出来たら女の子希望だし
期待したいけど次で見えるかもしれないから なるべく平常心でいるよう心掛けています笑。

上二人は5ヶ月ではっきり見えましたよ~♪
つんっとしたタケノコみたいなのと
ぽてっとした雪だるまみたいなのでした☆

確定する日が待ち遠しいですね~❤

• キム

キム

男の子2人って、またすごいですね!男の子のお母さん大変そうですが、皆さん口を揃えて可愛いと言っています。
    なのはさんのところは女の子かもしれないんですね!期待してはいけない、平常心を装う気持ち分かります…笑っ
    エコーではタマタマはハッキリみえたのですが、先っちょ?ぞうさんの鼻にあたる部分が分からず、半信半疑です。まさにボテッとした雪だるまみたいでした。4週間後、待ち遠しいです!

• 10月5日