※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで悪い評価がついたのでラクマに移行しようと思っています(笑…

メルカリで悪い評価がついたのでラクマに移行しようと思っています(笑)
※着払い商品でのあちらの都合で悪い評価にされました。

ラクマどんな感じですか??
最近CMよくみますが
やっぱりまだメルカリの方が売れやすいのでしょうか??

コメント

ayapyn

メルカリの方が売れやすい気がします!
自己紹介に悪いをつけられた理由書いている人もいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由書いたのですが何かこれから先今までより売れない気がしてなりません(笑)
    やっぱりメルカリですよねー…(;_;)

• 10月5日
まままり

ラクマは本当に売れないです(笑)
フリマアプリイコールメルカリってイメージが強いからか利用している人数が少ない分、売れないのかもしれませんね😭
評価をそこまで気にしない方もいますし、メルカリ続けた方が売れるかもしれませんよー!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり売れませんかー(;_;)(;_;)
    1個悪い評価ついたら何かやる気が無くなってしまって…(笑)(笑)
    あと売れない気しかしなくて笑

もうちょっと頑張ってみようかなと思いますー、(;_;)

• 10月5日
もなみ

ラクマは利用している人数がメルカリより大分少ないのでその分売れないかもしれません!どちらでも売ってみたらどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー(><)
    以前どっちでも売ってたのですが売上金がまとまらないのでメルカリオンリーにしてみたいのですがまた同時に出品してみようかなと思います(><)!

• 10月5日