※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおん
お出かけ

一歳の記念で出張カメラマンに撮影してもらいたいと思っています😊いま思…

一歳の記念で出張カメラマンに撮影してもらいたいと思っています😊

いま思いつくのが、ディズニーとアンデルセン公園なのですが、他におすすめの場所があれば教えてください😆

東京都内、千葉辺りでお願いします🙏✨

コメント

単純な疑問なのですが、ディズニーって出張カメラマンオッケーなんですか?😳
ディズニー撮ってもらうの素敵だけど、個人的にはアトラクション楽しんだりする時間なくなっちゃって撮影優先だともったいないなぁと思ってしまいました😭←ケチなので😂😂

あとはドイツ村か、葛西臨海公園の海をバックに…とかが素敵かな〜と思いました😊

• みおん

みおん

年パス持っていてディズニーオッケーのカメラマンさんがいたので、ディズニーデビューの記念でもいいかなぁと思いました😊職場の福利厚生で私たちも安く入れるし、もともとアトラクションを楽しむタイプではなく雰囲気を楽しむタイプなので😂笑

ドイツ村もいいですね!葛西臨海公園も自然たっぷりで素敵です✨
    ありがとうございます😍!

• 10月5日

退会ユーザー

カメラマンさんの分も払わなきゃだな〜と思ったので、年パス持ってる人ならいいですね😁✨
    1歳ならまだそこまでたくさん乗るわけでもないし、ディズニーっているだけでも楽しいですよね💖

でも公園とかでそんなに人目を気にせず、子供を自由に歩かせたりハイハイさせたりしてるのもいいなぁ〜✨

どちらにせよ素敵な写真が撮れるといいですね☺

• 10月5日
  • みおん

みおん

カメラマンさんの分までってなったら、ディズニー行けないです😂笑
    着ぐるみみたいなの着せても可愛いかなー!と思いました😍←親バカ😂

そうなんですよね!テーマパークは大きくなってからも楽しめるので赤ちゃんらしい公園もいいかなぁって悩んでます😊!

• 10月5日
ミニー

回答になっていなくてすみません😅ディズニーでの撮影素敵ですね✨
クリスマスシーズンなら、ツリーをバッグにとか良いですね🎄

公園の撮影もこれからの季節、イルミネーションや紅葉が🍁キレイでどちらでも、きっと素敵なお写真になりそうですね😊

私もディズニー大好きなので、素敵だなーと思ってついコメントしてしまいました😅

• みおん

みおん

12月生まれなので、どこ行ってもイルミネーションきれいそうで楽しみです✨

たしかに!少し早めにしたら紅葉も楽しめますね😍!思い付かなかったです😆
    コメントありがとうございます😆💕

• 10月5日