※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊活

海老名レディースクリニックで卵管造影検査を希望していますが、予約が取りづらくて4周期見送っています。他の病院での検査や、横浜周辺で予約が取りやすい病院を知りたいです。

海老名レディースクリニック不妊センターに通っています。卵管造影検査をしたいのですが、生理きてすぐに連絡してもいつも予約がいっぱいで、4周期見送っている状態です。
どこの病院もこんな感じなのでしょうか?
卵管造影検査だけ他の病院でとかできますか?横浜近辺で予約が取りやすいところがあったら教えてください。

コメント

ゆん

なかなか予約とれないのはしんどいですよね💦

一度おちかくの病院などに連絡してみてはどうでしょうか?
私は東京の産婦人科ですがすぐ予約とれてできました。

JMK***S 活動中

その検査に関しての疑問は、病院に確認してみてはどうでしょう?😄

ちなみに、私は海老名第2で不妊通院していました。その時は、いろんなタイミング的に受けてはいません。

実は1人目の時通院した病院では、検査を受けています。(湘南メディカルパーク)途中で引っ越しもあり転院したから、ちょっとしか情報提供出来ないけど、転院した病院でもオススメに名前が出た病院です。