※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

クラウドワークスでアンケート以外の仕事を探しています。音声書き起こしを検討中。他の方のお仕事内容を知りたいです。

クラウドワークスに登録したはいいものの、アンケートしかやってないので全然貯まりません( ◜ω◝ )、、
特別な資格を持っているわけでも無いので、どれから応募すればいいのか分からなくて😂
現在、音声書き起こしか出品作業を応募しようか迷っています
クラウドワークスをされている方、主にどんなお仕事をしていらっしゃいますか?参考にさせて頂きたいです( >_< )!

コメント

megamama

私も先月登録しました。
アンケートもすぐに定員オーバーになってしまいますし、稼げないですよね(;´Д`)

スカウトでライティング数記事のメッセージは色々入ってきますが、始めたてでハードルが高いというか…受けれず。

1記事の物は単価が安いし。難しいですよね。

答えじゃ無くてすみません(笑)

ただ、調べてた時にオススメと書いてたのは継続して出来るライティング数記事がノルマの文字単価1円以上の物でした。お時間あるならやってみるのも良いと思います!

• ぽむ

ぽむ

すっごい分かります!笑
    私もメッセージが来ても経験が無いので中々受ける事が出来なくて‪( ; ᴗ ; )‬
    新しい事に挑戦するのは難しいですね(笑)

文字単価1円以上は結構いいですね!
    私も探してやってみようと思います!
    ありがとうございます\(^o^)/!

• 10月5日
はな

私は未経験からライティングをはじめました✨

何記事も納品していくと、意外と何とかなるものです!!
フィードバックしてくれるクライアントを見つけると、自分のライティング能力を伸ばすことができますよ♪

• ぽむ

ぽむ

凄いです…!!
    他のものだとやはり応募人数が多すぎてダメだったので、ライティングにも手を出してみようと思います!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

• 10月11日
  • はな

はな

文字単価0.5円くらいのブログ記事作成のお仕事なんかは、比較的楽にできちゃうかもしれません♪
    ぜひチャレンジしてみてくださいね^^*

• 10月11日