※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりちゃーん
お金・保険

格安スマホでおすすめありますか?候補はマイネオ、楽天、イオンかな?ですが、子供が動画見るのでできたら安いのがいいです。

格安スマホでおすすめありますか?候補はマイネオ、楽天、イオンかな?ですが、子供が動画見るのでできたら安いのがいいです。

コメント

チョコパイ♡

Wi-Fi環境ですか?😊
我が家は主人が楽天、私が楽天に吸収されたフリーテルをフリーテルの規約のまま継続利用しています😊
2人で4000円いかないくらいなのでかなり安いですよー✨☺️
回線はドコモ回線です✨
たまにWi-Fiのない場所では動画がなかなか繋がらない場合もあります😅

はじめてのママリ🔰

私はLINEモバイルを利用してます!
1GB 1300円です。
LINEの通信は高速通信無料です。LINE電話や動画、画像も高速通信無料です。

あと、Facebook、Instagram、Twitterも高速通信無料ですが、こちらに関してはやってないので分かりません💦

賃貸でWiMAXを使ってるので持ち運びもできるし、これで充分です。
WiMAXは月2400円くらいです。
それでタブレットで旦那が動画を観てます。タブレット単体の契約は何もしてません。

ききらら

私はUQモバイルとBEGROBの二台もちしてますりビーグローブはエンタメフリーがあって、月極980円でYouTuberなどの動画が見放題ですよー

ももぴ

楽天モバイル使ってます(^^)

高速回線2Gのプランですが日頃は高速回線offにしてますが、動画は問題なく見れます✨

ただ12〜13時と18〜19時は回線が遅くなるので、動画は厳しいです(ー ー;)

ですが私は十分満足です✨
もともとフリーテルを利用していたのでその割引と、3年契約?の割引とで月々1000円ちょっとです。
2年目からはフリーテルの割引がなくなって1500円くらい、3年目からは長期契約の割引がなくなるので2500円程になる予定ですが、wifiなしで過ごせることを考えると、それでもやすいかなー?と思ってます(^^)