※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurio0110
妊娠・出産

昨夜微弱な陣痛があり、病院で検査したがまだ子宮口が開いておらず、痛みも強くならず。予定日は7日で、産みたい気持ちが強いが、まだ痛みや張りが軽い。

昨日の夜11時頃から10〜15分間隔で微弱陣痛があり、二人目ってこともあり心配で病院に連絡したら、心配ならいらしてくださいど言われ行ったら結局まだ子宮口が指1本分しかあいておらず、痛みもさほど強くならなかったので帰されました( ;∀;)帰ってからも痛みは続き、トイレに行ったら、おしるしが!(゜o゜でも、痛みは遠のき、今はお腹も張らず、痛みもありません(;_;
予定日は7日なのですが、この3連休に入る前に産みたい!(^.^;
現在階段の登り降りや、スクワットなどしてますがそこまで張りません(*_*;
まだまだなのかなー(ーー;)

コメント

おにぎり

私も一昨日、6分間隔くらいで張りがあり痛みは弱かったのですが二人目だし病院に連絡して向かいました。でも指1本分しか開いてないし、どうする?ってなって帰宅しました。笑
その後、おしるしはないんですが夕方になると強く張る日々が続いています😕
早く産みたいけどスクワットしたり散歩したりせず怠けています。笑 予定日同じです👶

• yurio0110

yurio0110

お返事ありがとうございます(^^♪
    一緒ですね(^o^)(笑)予定日まで一緒なんて!✨
    なかなか出てきてくれないですね👶💦私も焦らず気長に待ったほうがいいのかな(*_*)

• 10月5日
  • おにぎり

おにぎり

二人目だし早いと勝手に思い込んでいました。笑 一人目は予定日1日超過だったんですが、先生には上の子と同じくらいかもねと言われました😵早く産みたいですよね😵でもゆっくりできるのも今だけかなと思ってゴロゴロしてます😊笑

• 10月5日
  • yurio0110

yurio0110

そぉなんですよね!二人目だから早いって勝手に思ってただけに残念というか、、、(笑)上の子は遅れますよね( ゚д゚)私もそのくらいでした!( ´∀`)
    そぉですよね('・ω・') 産まれたら大変だし今のうちにゴロゴロしとかないと😂

• 10月5日
  • おにぎり

おにぎり

周りも、二人目早いよというので、そんなもんだと思っていました。笑
    上の子を産前産後で保育園に預け始め、ひとりの貴重な時間なのでダラダラしています。笑 保育園の送り迎えを歩いてしているくらいの運動しかしてないです。(片道2分半ほどw)

• 10月5日