※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
子育て・グッズ

ファーストシューズって、どのタイミングで購入されましたか?やっぱり一人歩き出来るようになってからですかね??

ファーストシューズって、どのタイミングで購入されましたか?やっぱり一人歩き出来るようになってからですかね??

コメント

Yun.

すぐサイズアウトしてもったいないので、一人で歩けるようになってから買いました!

• テンテン

テンテン

たしかに…すぐ履けなくなるともったいないですよね💦

• 10月5日
きむひめ

1人で数歩歩けるようになって買いました!

• テンテン

テンテン

そうなんですね!最近両手持ってたら歩くようになったので😅

• 10月5日

一人歩きとまではいかないくらい(一人で支えなしで3〜4歩歩くくらい)で、手で支えれば歩けるって頃に買いました!

少し歩けるだけなのに外でも歩きたがったので😅

• テンテン

テンテン

まだ一人では一歩も歩けないけど、両手持ってたら少し歩くようになったので💦外でも下に少し降ろせたらお散歩とかいいかなと思って😊

• 10月5日
みのママ

よちよちと2、3歩あるいたら買いました!
ほんとはもっと後で買いたかったですが、保育園でお散歩行って公園で先生と歩く練習するから買って下さいと言われたので😅💦

• テンテン

テンテン

たしかに、保育園ではお外遊びがありますもんね!

• 10月5日
みな

気が早いですが1人でタッチできるようになってから買いました!保育園で履かせて外遊びしてるみたいです!最初はすぐ靴を脱ぎたがるので慣れさせる練習してます( ^ω^ )

• テンテン

テンテン

つかまり立ちしまくってます😵
    そうか〜嫌がる可能性もありますね😓うち帽子とかも嫌がるので😂

• 10月5日