※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

エコー写真に赤ちゃんの長さは記載されますか?わかる方いますか?

エコー写真に赤ちゃんの頭からお尻までの長さって
必ずかいてあるものですか?
この写真に書いてありますか??
わかる方いらっしゃいます???( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ゆ

36週だと書いてないと思います🤔
私も知りたかったのですが推定体重しか分からないと言われました😭

• 納豆

納豆

そうなんですね。
    残念ですよね(´•ω•ˋ)

• 10月5日
  • ゆ

だいたいの大きさが分かったら頭出たからあとどれ位で産まれるー!って分かるかなぁ?と期待して聞いてみたら無理だよ😰と言われて残念でした😭
    でも私も旦那も大っきいし、男の子で3500近くあるので身長あると思うよー!って言われました🤣🤣🤣

• 10月5日
  • 納豆

納豆

そうなんですね!!😊
    私はちょっと小ぶりって、先週の検診で言われました*̣̩⋆̩*

• 10月5日
ほのぼのママ

この週数になると大きすぎて頭からお尻までは計らず、頭、お腹周り、大腿骨の大きさを測定すると思います。

• 納豆

納豆

そうなんですね😊

• 10月5日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちは、1人目の時に足が短いと言われてて(笑)今もそのせいか小さいです。
    出産時、3000グラムで49センチでした!

• 10月5日
  • 納豆

納豆

やっぱり個人差はあるんですね😊
    赤ちゃんが元気に生まれてきてくれればいいですよね(*´꒳`*)

• 10月5日

CRLは、ほんと初期しか測りません。首が動くようになるとあてにならないので。なので、他の部分測って推定週数出します!

• 納豆

納豆

そうなんですね(*´꒳`*)

• 10月5日