※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉ちゃん
お出かけ

栃木県で、1歳と3ヶ月の2人の子供が居ても十分に休めたり、ごはんもゆっ…

栃木県で、1歳と3ヶ月の2人の子供が居ても十分に休めたり、ごはんもゆっくり食べられるホテルor旅館はありますか?
出来れば低価格でお願いします😅🙏

コメント

こちゃママ

那須に結構行ってますが、先日行ったりんどう湖の所にあるロイヤルホテル那須は、ウェルカムベビーの宿なので、お子様さまさまでした😊✨キッズスペースが多く子どもも楽しそうでした💠
みんな子ども連れで、バイキング会場にもベビーベッドもあり赤ちゃん連れでも大丈夫です。
逆にお部屋でゆっくりのんびり食事がしたいとかなら部屋食の旅館などがいいかもですね💡

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

那須にある、ペンションファミールすごくおすすめです♡
値段もそんなに高くないし、お料理も美味しく、スタッフさんがとても親切です(^o^)

ご飯は部屋食で、お風呂も貸し切りでした!!
その月齢によって離乳食も事前にオーダー可能ですよ😊✨
子供用の椅子も貸してくださったり、うちは利用しませんでしたがキッズスペースもあるようです♥️