※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お尻かぶれで使えなくなったお尻拭きの処理方法や他の用途について相談です。西松屋のお尻拭きがまだ8パック残っています。手拭きとしても使用していますが、他にも使い道を考えています。

お尻かぶれで使えなくなってしまったお尻拭き、
どうやって処理したらいいと思いますか?
西松屋のお尻拭きがあと8パックくらいあります😭💦
頂いたのでピジョンから乗り換えたら見事におしりかぶれました😭

自分たちの手拭きでも使ってますがあまり頻度が高くないので他にも用途が欲しいです🤔✨

コメント

ryk

私は掃除で机拭きや
テレビ台ふきなどに使いました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    掃除で使うのいいですね!
    テレビとか埃凄いので早速使います🤣

    • 10月5日
エリココ

分かります❗困りますよね!Σ(×_×;)!

コンロの油汚れを拭き取るとか、
洗面台の掃除とかで、ガシガシ使って使いきりましたよー☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンロ掃除で使ってるんですね!
    私もやってみます!

    • 10月5日
あんぱんまん

使わないおしりふきは掃除に使ってますよ🙌クイックルワイパーの代わりとか、机の上ふいたりしてます^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クイックルワイパーの代わりにピッタリですね😳!気づかなかったです🤣

    • 10月5日
deleted user

私も掃除で使っています!
コンロの周り拭くのに濡れているので汚れ取れやすいので役立っています✨
あとは離乳食始まると口だけでなく手もテーブルとかも汚れるので出番増えますよー😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    油掃除にいいんですね🤔✨
    使い切れなかったら離乳食の掃除で活躍してもらいます😅

    • 10月5日