※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーまま
妊活

排卵日に体温が上がり、期待しているが胸のハリが落ち着いてきた。可能性はあるか不安。明日の体温測定が怖い。

二人目妊活中です。少し前にPCOSと言われ基礎体温をつけ始めました。
今、高温期11日目あたりだと思うのですが少し下がってきました。
今回、排卵日に体温が上がったので排卵していると思うので
少し期待してしまいます。でも、生理前の胸のハリが落ち着いてきたので
今回はダメかなあ~と思っています。まだ可能性はあるでしょうか?
明日体温を測るのが怖いです😣

コメント

deleted user

きれいに基礎体温
できてますね😊

それほど下がった様子なく
これからどうなるかですかね!

妊娠の時はまた上がり出したり
張りなど復活したり
あまり胸張りは観察して
視野に入れなくていいと思います☺️

たしかに変化するのは
あるから心配ではありますが
リラックスしてください😉