長崎県佐世保市の東島レディースクリニックで帝王切開されたかた術後の…
長崎県佐世保市の東島レディースクリニックで帝王切開されたかた
術後の痛み止めは点滴でしたか?
一週間のスケジュールをみたら
術後は点滴って二日目まで書いてあるので
痛み止めなのかきになってます😭
- アンパンマン
おはな
痛み止めも投与されてたはずです!
帝王切開は食事がとれない、水分も2日後しか飲めないので、栄養剤などです( ´'ω'` )
うる覚えですみません( ; ᯅ ; `)
長崎県佐世保市の東島レディースクリニックで帝王切開されたかた
術後の痛み止めは点滴でしたか?
一週間のスケジュールをみたら
術後は点滴って二日目まで書いてあるので
痛み止めなのかきになってます😭
おはな
痛み止めも投与されてたはずです!
帝王切開は食事がとれない、水分も2日後しか飲めないので、栄養剤などです( ´'ω'` )
うる覚えですみません( ; ᯅ ; `)
「帝王切開」に関する質問
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
旦那っていう生き物はどうしてこっちが体調悪いって言うと「俺も」って被せてくるんですかね…。そうじゃない旦那様もいるんでしょうけど、実父と旦那はそういうタイプで本当に頭にきます。 昨日から子供の風邪がうつって…
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント