※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグセットを持っているが、漏れそうなので他のストローマグを探している。漏れない・漏れにくいおすすめのストローマグを教えてほしい。また、マグマグの持ち歩き方法も知りたい。

ストローマグについて

ピジョンのマグマグセットは一つ持っていて家で使いはじめました。
ふた?のところに隙間があってなんだか漏れてしまいそうな気がしていて、持ち歩き用に他のものを購入しようかと考えています。

漏れない
漏れにくい
おすすめのストローマグがありましたら教えていただきたいです。

また、マグマグなど、どのようにして、何に入れて持ち歩いていますか?
その辺も教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

たろ

リッチェルのストローマグ使ってます🙋漏れたことないです!
マグはいつもジップロックに入れて、漏れてもいいようにして持ち歩いてます☺️

• ちょ

ちょ

リッチェル、大好きなスヌーピー 柄があるみたいで気になっていました!使ってみようと思います!
    ジップロックが一番楽ですよね!ただ、消費が激しいな、、と思って悩んでました。
    ありがとうございます!

• 10月5日
エリザベス

始めはリッチェルのお出かけストローマグ使ってました。漏れなくていい感じでしたが、息子が自分で持って飲むようになると蓋が邪魔に感じてしまい、最近はピジョンのプチストローボトル使ってます(^^)取っ手が畳めるのでかさばらないし、今は家でも外でもこれしか使ってません( ´∀`)今のところ漏れたりもしていません👍
容量が小さいので沢山飲むお子さんだとすぐなくなっちゃうかもですが。。。
私はズボラなので持ち運びはジップロックに入れるくらいです(^◇^;)

• ちょ

ちょ

そうなんですね!
    たしかに、ピジョンのマグマグセットのストローもなんか蓋?持ち手の部分?が邪魔なような気がしています。ピジョンのストローボトル、はじめて聞きました!見てみます!取っ手が畳めるのはいいですね!

やはりジップロックですか!
    ありがとうございます!

• 10月5日
しましま

リッチェルは、我が家で購入したものはかなり漏れました。
今は保冷のサーモスを使っています。蓋を閉めれば漏れないので、そのままでもバッグに入れられます。

• ちょ

ちょ

リッチェル、漏れるものもあるんですね。サーモスにストロー付きのがあるんですか?
    そのままバッグに入れられるものが一番いいですよね!

ありがとうございます!

• 10月5日