※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わふ
妊娠・出産

散歩中にサラサラした水っぽいものが出てきて、男性の精液のような匂いがした。これは破水したのでしょうか?

高位破水とはどういう感じで羊水が出てきますか!?

朝、散歩をしていて少しお腹に力が入った時に、赤ちゃんが出てくるところからドバッと(おりもの用ナプキンが全部濡れるくらい)サラサラした水っぽいものが出てきました。

変な意味ではなく、なんだかツンとするような男性の精液のような匂いがしました。

散歩中に1回でてから何もしていない時に、同じくらいドバッと出てきました。

これは破水したのでしょうか🤔

コメント

ちまちま

一度病院に 連絡しましょう💦

  • わふ

    わふ

    電話してきたら、もう入院になりました😅

    • 10月5日
  • ちまちま

    ちまちま

    そうなんですね💦

    バタバタとお疲れ様でした💦

    あと少しで ベビちゃんと会えますね✨
    出産頑張ってください🍀

    • 10月5日
  • わふ

    わふ

    早く会えるように赤ちゃんと力合わせてがんばります🔥

    • 10月5日
A

サラサラ水っぽいのが出た…破水やと思いますよ!
病院へ連絡してください!

  • わふ

    わふ

    高位破水でした!!

    • 10月5日
  • A

    A

    ドキドキですね♡♡
    今はどんな感じですかー?♡♡

    • 10月5日
  • わふ

    わふ

    診察してもらったら即入院で、今はプロスタグランジンのんで陣痛待ちです!!😳
    でも、さっきトイレに行った時に便秘のときみたいなお腹痛い感じが少しあったので、進んできてる気はします😆

    • 10月5日
  • A

    A

    あたしまでドキドキ😍
    本間に頑張って下さい!!!
    もうすぐ会えますね♡♡

    • 10月5日
さら

多分、高位破水かと!
私もそんな感じでしたー!
すぐに陣痛に繋がるといいですね!
促進剤は結構きついので…
お産頑張ってください❤️

  • わふ

    わふ

    破水してました!!
    感染値が上がってこない限り促進剤は使わないらしいので、赤ちゃんと気楽にがんばります😆

    • 10月5日
ぎーん

破水だと思おます!
わたしは夜中3時ごろ寝てる間に高位破水しましたが、
精液みたいな生臭い感じのニオイがしました!
トイレ行きたいなぁて起きたら濡れてたかんじだったので、でた感じまでは覚えてないです😭

病院に電話したほーがいいと思いますよ〜!
出産頑張ってください💕👍

  • わふ

    わふ

    破水してました!!
    精液の臭いの水の中にいると思ったら、臭くないかな?ってちょっと可哀想な気がしてきました😂

    赤ちゃんと気楽にがんばります👶🏻💗

    • 10月5日
  • ぎーん

    ぎーん

    よかったですね!👏
    くさそうですよね😂😂😂

    • 10月5日
  • わふ

    わふ

    子宮口は相変わらず、2cmなんですけど、破水でお産自体は進んだ気分です😆

    臭そうなので早くでておいで〜👶🏻って呼びかけてます笑

    • 10月5日
ぽん

わたし高位破水していたのですが、全く気付きませんでした(^_^;)
先生に言われて、え??そーなの?くらいでした!

  • わふ

    わふ

    調べたら尿漏れみたいな感じって書いてたんですけど、尿漏れ経験がなかったので、念のため病院にきました😅
    高位破水って難しいですね🤔

    • 10月5日