※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

旦那が飲み会やキャバクラに10回も行き、連絡先交換していた。怒っても無視され、赤ちゃんが産まれるのに自覚がない。会いたくない。キレてもいいですか?

みなさんに質問です‥
忘年会シーズンとゆうのもあるんですが、12月にはいって旦那が飲み会に10回も行って、絶対朝帰りでキャバクラも行くんですけど、それは付き合いだから仕方ないと思い我慢して何も言わんのですけど…
付き合いだから行くぶんはしょうがないけど、キャバクラの女と連絡先交換はせんでね。っち言ったのに、交換してやりとりもしてましたぁ‥
その事について怒ったら、うぜーみたいな顔して無視されましたぁ✋🏻
もーすぐ赤ちゃんが産まれるのに、全然自覚ないし、いつ産まれてもおかしくないのに‥
今旦那と会いたくありません。これにキレる事はおかしいですかぁ?

コメント

ヒサハル

おかしくないですよー。
付き合いで飲みに行くのは仕方ないにしても、連絡先交換は必要ないでしょー。
てか、もう出産間近なんだし、飲み会の回数も必要最小限に減らしてもらってもいいくらいですよ。
話を聞いただけで腹が立ちます(-_-メ)

• km

km

コメント有難うございます!
    ですよね…😔共感してもらえる人がいてよかったです😔!

• 12月30日
よっち

キレちゃんうことはおかしいことじゃないと思います!
出産間近で不安もたくさんある中なんですからあたりまえです!!
元気出してくださいね!

でも、キャバ嬢との連絡に対して怒ってもたかがそのくらいーって感じになってしまう男性がほとんどかも。

なので、いつ産気づいてもおかしくない時期で不安だからいつでも連絡したら対応してね、朝帰り仕方ないのもわかるけど、お腹抱えて不安でいっぱいで、さらには他の女の子と連絡してると別の不安も感じちゃうのっていう感じの方で怒るよりも悲しんだりアピールの方がよいかもですよ!

• km

km

コメント有難うございます!
    確かにそうですよね😔!
    凄い大人の意見きけて勉強になりましたぁ!有難うございます!そうしてみます!

• 12月30日
  • よっち

よっち

とんでもないです!
    経験上と他の喧嘩の多いご夫婦見てて思ったのですが、
    男の人って他の女の影に対して苛立ちをぶつけたり、露骨な嫉妬をぶつけるよりも、
    あなたがいないと不安なの、頼りにしてるのとか、黙って寂しそうにしてる方が効果てきめんだったもので。

怒る時も、なんであんたはわかんないの?!って頭の中ではぶちぎれつつも、伝える際にはつねに可愛い女の子要素を忘れずに対応するのがオススメです!w

• 12月30日
  • km

km

おぉー!確かにそうですね😳💓!
    ほんと勉強になります!
    これからそうしてみます!有難うございます!

• 12月30日