※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お化けちゃん
子育て・グッズ

相模原市の古淵駅周辺の幼稚園、保育園について教えてください。たけのうち幼稚園の評判や人気具合について知りたいです。引っ越してきたばかりで情報が不足しています。

相模原市の古淵駅周辺の幼稚園、保育園について教えてください。
引っ越してきたばかりで何もわからずママ友もいません!
たけのうち幼稚園が近くにあります。
たけのうち幼稚園、または他の幼稚園、保育園の評判や人気具合について教えていただきたいです。

コメント

みくろ

住んでる所は違いますが、実家が古淵で、私もたけのうち幼稚園に通ってました✨
たけのうち幼稚園は割と近所の子はみんなたけのうち幼稚園かなって位同じどころですね(笑)一応私立だけど幼稚園から小学校、中学校までみんな一緒って感じです😃
30年以上前の話ですが、今も実家の周りの子達は制服着て登園してるのでたけのうちの子だってわかります😃
あとお隣に西松屋があるのでなにかと便利だと思います✨
あと、駅前に保育園が二軒あります!ちょっとせまいかなーと思いますが、通勤途中に預けるならかなり便利かと!
たまにお散歩中の園児さんたちに出くわしますが、本当に可愛い(笑)