※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

ムスコが元気がなく、早く寝た後に吐いたことが心配。20日に胃腸炎になり、再発したのか気になる。明日の朝が心配だけど、機嫌は悪くない。

今朝、ムスコがなんだかいつもと、様子が違くて
元気があまりなかったです


午後からは元気になり
お昼寝一回だったのでいつもより2時間ほど
早く寝ました😫


そしたら先ほど吐いた音がしたけど
泣きもしないし気のせいかと
思ってたらよくみたら
吐いてました😫😫😫


20日にウィルス性胃腸炎になり
なおったのにまたなぜ、、?!


朝の元気のなさは予兆だったのでしょうか、、


明日の朝が心配です。。


吐いた後も機嫌はそこまで悪くなく
なにごともなかったような雰囲気。


そんなこともあるのでしょうか、、

コメント

S&S mama

息子さんはおいくつですか??
熱はないですか?
うちも上の子が去年の12月にウイルス性胃腸炎になりましたが、そりゃもうゲーゲー吐いて食欲もなく、熱もありました。
熱がなければまだ少しウイルス性胃腸炎の名残?で気持ち悪さが残ってるだけかもしれないですし、熱があるなら別の風邪の可能性、高熱で機嫌が悪くなければ突発など色々考えられます!

  • ゆいぴ

    ゆいぴ

    一歳4ヶ月です!

    20日に胃腸炎で吐いたのでだいぶ日もたってますよね。。

    下痢は少し前に治りました


    余韻がまだあるのでしょうか?
    熱はないのですが朝、元気なかったんです。。
    でも朝寝してから復活してお菓子もかなり食べてました😩

    ただ夜ご飯の食いつきは悪かったです、、

    • 10月5日
  • S&S mama

    S&S mama

    うーん。。
    胃腸炎とは関係のない新たな別の風邪かもですね💦
    でも熱がないなら食あたりも考えられなくはないですが、もしそうなら朝の時点で元気がなかったなら昨日食べたものですよね🤔
    でも下痢でもないとなると、心当たりがなければ明日様子見て、熱が出れば別の風邪かもですね!
    このまま何事もなく食欲も戻って治ればいいですが😥

    • 10月5日
  • ゆいぴ

    ゆいぴ

    ありがとうございます!!
    なんだかとにかくよく寝てるし
    不思議です。
    昨日7時くらいに寝て
    吐いたから一度起きたものの
    12じかん経過中。。


    夜泣きもあまりしてません。
    起きた後の様子見てみますね!

    • 10月5日