※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

不妊治療中で、タイミング指示が異なり迷っています。今日取るべきか、明日取るべきか、どう思いますか?

おはようございます!クラミッド5日間服用して昨日D13でhcg5000を打ちました

大きい不妊外来で担当の先生はなく毎回違う先生になります

先生にはタイミング昨日と31日でとるように言われたのですが看護師さんには29日と30日にタイミングかな?と言われました
先月はhcg打ったら2日後から高温期に入ったのですが...今日タイミング取るべきが明日高温期に入っても明日取るべきがどう思われますか?

コメント

jaemmm

私なら念の為とります!★

• かおる10

かおる10

!tsuk!さんコメントありがとうございます。
    3日連続はさすがにキツイのでまだ悩み中でしかも明日は主人の実家に帰省なんです(*_*)

• 12月30日
M♡

体質などによって、排卵後に基礎体温が高温期になったり、高温期になってから排卵する場合もありますよ‼︎

看護師さんより先生の言われたタイミングに合わせたほうがいいと思います(^-^)

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます

そうですよね、先生の言う事聞くべきですよね^^;
    明日は主人の実家に帰省でそこでしないといけないのがキツかったので(*_*)でも明日にタイミングとります☆

• 12月30日