※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7791
お出かけ

愛知県東海市の徳兵衛の近くで、男性専用の1席のみの美容室をご存知の方…

愛知県東海市の徳兵衛の近くで、男性専用の1席のみの美容室をご存知の方いらっしゃいますか??😊
2年半くらい前まで主人が通っていましたが、店名などは忘れてしまいました💦
2年半前に転勤で県外に引っ越しましたが、少し前に、愛知に戻ってきて、また通いたいと思っています。
しかし、ネットで調べても、それらしきお店が見当たらず…。
ご存知の方いらっしゃれば、店名等教えていただけませんか?? よろしくお願いします😃

コメント

ねね

BarBerSUIN
って東海市の1席のメンズ美容院ですが
徳兵衛の近く...となると違う気も💦
東海市の名和の方?フィットハウス方面?
だったような...

全然ちがったらごめんなさい!😂

• 7791

7791

お返事ありがとうございます😊

探しているお店とは違うようですが、もし見つからなかったら、行ってみます✨ ありがとうございます!

• 10月5日
はな

徳兵衛の近くで一席のみの美容院と聞いてここが真っ先に浮かんだのですがどうでしょうか?😆

https://beauty.rakuten.co.jp/s5000017625/

• 7791

7791

ありがとうございます!!!
    探してたの、まさにココです!!!

もう無いのかなぁって諦めようとしてました。笑

本当に助かりました!ありがとうございます😊😊😊

• 10月7日
ままん

リアンシエルって所が
一席のみだったと思いますが
徳兵衛とは3キロ程離れているみたいなので違いますかね💦?

• 7791

7791

HP見ました。探しているお店とは違いましたが、安心して任せられそうな素敵なお店ですね✨私が行ってみたくなりました😆
    教えていただき、ありがとうございます!😊

• 10月5日
ai0724

jamzhairは男性専用ですが一席のみではないみたいです!😅

• 7791

7791

HP見てみました。探しているお店では無かったのですが、男性が好みそうな雰囲気なので、お店が見つからなかったら、主人に勧めてみます。
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 10月5日