※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊活

占いで○月に妊娠すると言われたことがありますか?実際、その月に妊娠した方いますか?

占いや予言?など、なんでもいいので○月に妊娠する!と言われたことあるかたいますか?

実際妊娠した(気がついた)のは○月でしたか?

コメント

ハチミツ

あります。(笑)
実際不妊治療してる事も黙ってたのも当てられて、尚且つ、妊娠するのも7月って言われました。
ちなみにその占いした時が1月で、あたしは顕微授精しか無理だったので、いや春には妊娠するつもりだけどなーて勝手に思ってましたが、まさかのまさかでずれ込んで、結局心拍確認出来たのが7月でした。(笑)

• みうら

みうら

おー♡すごい♡
    おめでとうございますι(`・-・´)/

私も色々当てられた後に、12月か5月に妊娠するねと言われたので、今からワクワクです(笑)

• 10月4日
はちわれ

年齢で言われた事あります^ ^
1人目も2人目も当たってます!

もえまき🐶💙

あります。
妊娠占いで今年の10月か11月に妊娠すると言われました。
しかしお正月の時に誕生日で引くおみくじを引いたんですね!
そしたらそこの子宝の所に、やや早くにして男の子で安産と書かれていました。
そして6月末に妊娠しました!10月と最初言われたけどなと思ったけど、やや早くにしてがこのことだったのかなと今になって思うようになりました!

キラキラ星

あります!
4月には妊娠してるよって言われて、4月に妊娠発覚でした🤰❤️

あめ

昔中華街の手相占いで、
あなたは子供が出来ない!
と言われたことがありますが妊娠しました(まだ初期なのでなんとも言えませんが)😂

みなさんの読んでますと、占いあたってますね。
私、来年以降と言われました。そして、今はそんなタイミングじゃない。仕事楽しいでしょ。
と。

言われた通り、今年は妊娠できません。妊活で休息どころじゃないのもあたってます。

じゃあ、来年以降に期待するしかないのかしら。。