※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
その他の疑問

毎年大分ではガキ使を放送しているのによりによって今年は放送されませ…

毎年大分ではガキ使を放送しているのに
よりによって今年は放送されません

再放送はあるのですが
まさかの夜中0時から朝の6時までの放送です

さすがにその時間に起きることはできません


うちのテレビは録画機能もなければ
ビデオデッキもありません

実家には猫がいてそこで見ることもできず
(私が猫アレルギーのため)

諦めて再放送を見るべきなのでしょうか?

有料、無料問わずネット配信など
どうにか大晦日にみれる方法などありませんか?

コメント

つーたんママ*

TVerってアプリはガキ使見れないのかな?使ってないからよく分からんのだけども、見逃した番組をどーたらこーたらってこの間CMやってたよ!

それか私が逐一リアルタイム実況しようか←

なおっぺ

ニコニコでならやっとるよ〜リアルタイムで実況してくれるけど、ニコニコだからみんなのコメント流れてくるかも・・・

タカムネさん

Tverダウンロードしたけどやっぱリアルタイムで見れんよな?(´Д` )

なおっぺ松さん
ニコニコも調べたんやけど音声と映像でないって書いてた(T_T)

つーたんママ*

TVerは無理かもな…
ぱっと調べて見たけど、福岡放送が入れば大晦日の時間帯で見られるみたいなこと書いてたんだけど福岡放送は見られないかね?ダメならリアルタイムなかなか難しいかもしれんねー(´-_ゝ-`)

  • タカムネさん

    タカムネさん

    ああああああああ
    タイキックがみたいのにああああああああああああああ!!!!

    つーまま調べてくれてありがとう
    良いお年を

    • 12月30日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    いややっぱり蝶野

    大分ちゃんと放送する時と遅れてする時あるみたいねー、さっぴちゃん可哀想だからガキ使見ながら念飛ばすわ

    よいお年を!お年玉待ってるぜ!

    • 12月30日