※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

明日幼稚園説明会!満3歳、2号認定なので面接とかはないし、(面接は年少…

明日幼稚園説明会!
満3歳、2号認定なので面接とかはないし、(面接は年少以降のクラスでかつ1号認定のみ)
4月入所でもないので、急いで…って感じではないんだけど、夫も一緒に行くし、わからないことはきちんと聞こう!
一応リハビリ受けてることを兼ねて相談した方が良いのかな?😭

去年、この幼稚園(こども園でもある)の1歳児クラスに入れたくて説明会参加したけど、願書提出期間の時期に病気になって願書提出すらできず😭就学までリハビリ受けることになってるし、平日のリハビリだから幼稚園月一休んで通わないと行けないけどどうなのかとか聞いた方が良いよね💦

コメント