※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、男の子の赤ちゃん(4ヶ月)に使えるプレゼントを探しています。洋服は不要で、必要なアイテムや喜ばれたものがあれば教えてください。金券はNGです💦

お友達の出産お祝いでプレゼントを探しております。二人目の男の子なんですが上の子も男の子なので、ある程度使いまわせるとは思うので洋服とかはいらないかなーと思います。なにか必要なもの、これが嬉しかったとかありますか?赤ちゃんは4ヶ月です。金券はなしでお願いします💦

コメント

kan

同じように2人目も男の子の親戚にスキップポップのおもちゃをプレゼントしたら喜んでくれました。おもちゃはどうですか?おもちゃもお下がりになりがちだから、新しいのがあげれて嬉しいと言っていました⭐️👶🏻
ビースパイラルトイというのです🐝

• mi-ya

mi-ya

わざわざ画像までありがとうございます😊 😭なるほど。新しいものでも嬉しいものなのですね‼️素早い返信ありがとうございます!

• 10月4日
そーママ

私は、ニューバランスの靴をプレゼントしました🙌

• mi-ya

mi-ya

ニューバランスの靴可愛いですよねー😍プレゼントされたら嬉しいかもですね!ありがとうございます😊

• 10月4日
mamma

出産のお祝いでお洒落なスタイを頂きました!そのスタイにはローマ字で我が子の名前が刺繍されてて驚きました!!
とっても嬉しかったです☺️

• mi-ya

mi-ya

刺繍入りの名前も素敵ですね!気持ちが伝わりそうです💕参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 10月4日
むむむん

私ならダントツで消耗品ですねwミルクやオムツがめっさ欲しかった(´∀`)( ^ิ艸^ิ゚)

• mi-ya

mi-ya

えぇー‼️消耗品はやっぱりたすかるんですね🤔手抜きと思われないか心配で!おこたえいただきありがとうございます😊

• 10月4日
むむむん

手抜きなんて思いませんよ!大助かりだと思うけどなーw