※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
子育て・グッズ

ショッピングセンターのキッズスペースとかって、いつ頃からデビュー出来ますかね??

ショッピングセンターのキッズスペースとかって、いつ頃からデビュー出来ますかね??

コメント

(°▽°)

ハイハイし始めて好奇心のままうろつくようになったら遊ばせていました。
支援センターなどと違って狭く、ねんね期の赤ちゃんでは遊べるような小さなおもちゃもなかったので💦
また、大きいお子さんと一緒のスペースなのでケガの心配などもありましたから、上の子供は遊ばせているけど、下の子は抱っこ。っていうパターンが多かったです。

• めけどん

めけどん

やっぱり危ないのが気になりますよね😓
    床で遊ぶのは好きだけど、どうしたものかーと思って聞いてみました💦

• 10月5日
みは

場所によると思います。
0歳~2歳とか区切られているところならいつからでも。
幼稚園や小学生の大きいこが走り回ってるところは今でも遊んではいますが怖いです。

• めけどん

めけどん

年齢で区切られているところは良いですね!見つけたらトライしてみたいです😆

• 10月5日