※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
その他の疑問

婚約指輪、結婚指輪についてです。①婚約指輪or結婚指輪はどこのものか。…

婚約指輪、結婚指輪についてです。

①婚約指輪or結婚指輪はどこのものか。
②使用してみての感想。 ※良い点、悪い点など。
③その他。←あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタージュエリーです💎✨
海猿に使われたデザインの指輪💍です☺️シンプルよりちょっとひねりが欲しくて、他と被らないデザインで気に入ってます💓

ねこ

①婚約指輪:ガロピーネ&ガロパン
結婚指輪:ケイウノ

②婚約指輪と重ね付けして一つのデザインとなるようにケイウノでオリジナルデザインで作りました。なので婚約指輪も毎日付けれているので主人は「買った甲斐がある」と言ってくれるので、そうして良かったなと思いますし、唯一無二のデザインも気に入っています。
常に2個付けているので少し重いところが悪い点かと思いますが、慣れれば平気です。

③つわりで10kg近く痩せたので、指輪がゆるゆるになってしまいました…

にこらぶ

ケイ・ウノです。
結婚指輪なのでシンプルなものにしました。あと、ディズニーが好きなので、裏側にドナルドの足跡などつけれるということだったのでつけてもらいました。
満足してます。
ただ、仕事上、指輪外さないとだめなので、使用せず、飾ってます。旦那も。旦那は肌が弱くしすぎるとかぶれてくるので、わたしがしなくなったと同時に飾りました(>_<)ちょっともったないないなって感じです。
し続けるのであれば、家事などで指輪に傷がつくので、まあ、みんななってるとはおもいますが、傷つきにくい素材とか選ばれるといいと思います。
なんか、返答になってなかったらすみません。

ちゃま

婚約・結婚指輪ともにI-PRIMOの2018年モデルを購入しました💍💞
一目惚れして他のお店も見に行きましたが1番最初にビビっときたものにしました😊
ちょうど購入時に妊娠がわかったので1サイズ大きめにしたのですが、今のところあまり浮腫むことは無くクルクル回ります🤣

ゆぴ

NIWAKAと杢目金屋です✨
私が元々アクセサリーをあまり着けないので、使用してみての感想は比較対象なし…ですが、もっともっもシンプルにすれば良かったかな、と。着け心地は柔らかく、滑りにくく気に入っています✨
あとは、可愛らしいデザインのものなので年齢を重ねて似合わなくなった頃、何かの節目に買い換え予定です😀

TA

①どちらもロイヤルアッシャーです
②婚約、結婚指輪ともにシンプルなデザインにしたので気に入っています!ただ、私がどうしてもゴールドの結婚指輪がよくてゴールドにしましたが、力仕事の旦那の指輪は心なしか楕円形になっている気がします(笑)やっぱりプラチナのほうが硬かったよな、と思う時はあります(^^)

• TA

TA

そーだったんですね!カルティエ見たときの販売員の方がゴールド柔らかいって言ってたのでそーゆーものなんだ!と思っていました!
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 10月5日
Yuh

①婚約指輪はハリーウィンストン💍結婚指輪はケイウノです❤️
②ケイウノはディズニーをオーダーしたのでかぶることがほぼなさそうです✨ハリーウィンストンは接客が本当に素晴らしかったです✨