※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

小学生時代から仲の良い友達の子どもに、3000円程度で良い誕生日プレゼントを探しています。名入りのアイテムも考え中。自分の子どもがミニカーとお菓子を喜んだので、使えるものを教えてほしいです。

小学生の頃から仲のいい友達の子どもに
誕生日プレゼントで、(一歳になる男の子)
予算3000円ほどで何か良いものないでしょうか?

その子は二月生まれでまだまだ時間にも余裕があるので
名入りなども良いかなと思いながら、
なかなか決めれずにいます🤔


ちなみに、私の子どもの誕生日には
ミニカーを2台とお菓子を貰いました。

貰って嬉しかった、値段の割に使える!
など良いものありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぽこあぽこ

その友達の趣味などが分かるなら
洋服とかでもいいかなと思います( ¨̮ )

名前入りにするなら、
これから使える食器セットとか
名前入りのリュックとか❗️

  • 小梅

    小梅

    回答ありがとうございます!
    友達との趣味が真逆で、なんでそのチョイス!?と思う事が多々あるんですよね……
    真逆だからといって、これないなーと思いながらプレゼントにするのもどうかなと思いまして😭

    リュックも可愛いのたくさんで、見ていたんですが名入りにすると5000円以上するみたいで😭

    食器セットは全く考えていなかったので、参考にさせて頂きます!!!

    • 10月4日
  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    なるほど!笑笑
    たしかに、趣味が違うなら
    選べないですね😂😂

    出産祝いに、上の子の時に名前入りのお茶碗とお椀をもらいました☺️
    しかし、予算オーバーしちゃうかもです💦💦

    • 10月4日
ハーバリウム

絵本とかどうですか?
二、三冊セットにしてあげると喜ぶと思います💕

  • 小梅

    小梅

    回答ありがとうございます!
    絵本いいですね〜!
    種類たくさんあるからかなり悩みそうです😂

    • 10月4日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    簡単な絵本ならねないこだれだ、とかはうちの子アホみたいにお気に入りになってました🤣
    月齢的にはアンパンマン図鑑なども喜びそうですね❣️
    男の子なら、今後のことを考えて自動車や動物の図鑑でもいいかもしれないですね💕
    うちにはもふもふ動物という可愛い動物を集めた図鑑ありますが、それも楽しそうに眺めてくれますよ💖😂

    • 10月4日
miiiiimama

積み木系いかがですか?
パズルみたいに片付けられるものや、モンテッソーリ系など色々あるのでおもちゃ系がよければいいなと思います🎶

物によっては名前入れて貰えるものもありますよ!!