※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

料理得意な方お願いします。旦那の夕飯にお好み焼きするのですが、今焼…

料理得意な方お願いします。
旦那の夕飯にお好み焼きするのですが、今焼いておいたら美味しくないですかね?たべるのは20時半近くです。
残業で遅くなるそうで💧

あと、解凍した肉で唐揚げしようと思って味をつけて冷蔵庫に置いてあるのですが今日食べない場合は揚げてしまったほうが良いのですかね?
明日晩まで冷蔵保存はキツイですかね?

コメント

みかん

昨日焼いたお好み焼きをチンして食べました!普通にフワフワしてました。もしかしたら、長芋を擦って入れたからですかね?笑

私だったら、1度味をつけたまま冷凍してまた明日解凍しますかねー!
味が染みて美味しくなりそうですね✨