※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
家事・料理

9ヶ月になってから3回食の予定ですが、3回食始まってすぐ法事があり…

9ヶ月になってから3回食の予定ですが、3回食始まってすぐ法事があります。。離乳食のお弁当をつくらなくてはいけません。
中期食終わってすぐ、後期食のお弁当ってみなさんどのようなものを持っていきますか?持っていきましたか?
気候的には持ち歩いても大丈夫かなと思っています。
おかゆ、汁物、鶏ひきと豆腐の肉団子にしようかなと思うのですが。タッパーに入れて。ほかにアイデアがあったら教えてください!
また、冷凍してある離乳食を朝解凍して持ち歩いていますか?
まずはレトルトではないもので考えています。

コメント

K S

凝ったものでなくミルク浸したパン、バナナ入りとかでもいいんじゃないですか??

持ち歩きは心配なので、BFしかしません。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

そのときは野菜はとらずでしょうか?

• 10月4日
  • K S

K S

一回くらいいいんじゃないですかね😊

パンちぎってタッパーに入れといてミルクとバナナ乗せれば完成でダメですかね。

• 10月4日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

一回くらいいいですよね!あとの二回食べますし、そもそもその前まで二回しか食べてなかったですしね笑
    ありがとうございます!

• 10月4日