※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の息子がいて、新興住宅の前が公園。人見知りで友達が心配。保育園入園を考えたが、辞めた。2人きりの生活で友達になれるか不安。

1歳1ヵ月の息子が居ます😃
新興住宅に住んで居て家の前は公園です🌸息子は未だ歩けないので公園デビュー出来ません😢公園でママ達がグループになって話ししてるのをよく見かけます❗️周りに親しい人も居てないし私自身、人見知りな方でこの先話しが出来たり仲良くなれるか不安です。人見知りな上、周りを凄く気にしてしまうタイプです😣保育園の入園を考えてたのですが旦那と相談して辞めました。暫く昼間、2人きりの生活が続きます。
自然と友達になれるんでしょうか❓

コメント

うちは社宅の団地なので敷地内に公園があり、先輩ママさんたちが子供たちを遊ばせていて、私は会えば挨拶程度でしたが、息子が歩くようになってから外で遊ぶ時間も増えて会話も増えました☺️
今では一緒に遊びに行ったりしてますよー!

• ゆか

ゆか

私達もそーなれば良いんですが✨😆

• 10月4日