※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ディズニーランドに9ヶ月の赤ちゃんと行く予定です。同じく9ヶ月の赤ちゃんが乗れるアトラクションや滞在時間を知りたいです。

生後9ヶ月でディズニーランドに行く予定です。同じく9ヶ月でディズニーに行かれた方、どんなアトラクションに乗れましたか?また何時頃までいたか教えていただきたいです。

コメント

バニ山🐰

同じく9ヶ月で夕方にランドと翌日シーに夕方6時頃までいました!
ランドでは、スティッチのアロハデコモマイを見ましたよ☀️
一緒に行った友人は、プーさんのハニーハントも行けたよーと言っていました!

• もも

もも

ぷーさんのハニーハントはびっくりです!うちも乗れたらいーなぁと思いました。コメントありがとうございました😊

• 10月4日
ゆんゆん

つい先日、9ヶ月半で行きました!
開園から夕方6時頃までいました♪
トゥーンタウンで遊んで、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、スティッチ、バズ、モンスターズインク、キャラクターグリーティング、ワールドバザールの切り絵で楽しみました😊

• もも

もも

ハニーハント、スティッチ、モンスターズインクにも乗れたなんて凄いですねー!スティッチ結構暗くて音も大きいですが怖がりませんでしたか?

• 10月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

うちはスティッチ意外と怖がりませんでした☺️
    パーク内の大きな音楽には最初びびってましたが、すぐ慣れてました♪

• 10月4日
  • もも

もも

そうなんですか!詳しくありがとうございます!いく日が楽しみになりました❣️

• 10月4日
はじめてのママリ

私は行ってないんですが、絶叫系ではなければ腰が座ったら結構乗れるの多いみたいですよ😊

• もも

もも

ありがとうございます、そうみたいですね!想像だとイッツアスモールワールドくらいかなー?と思ってたのでビックリです。

• 10月4日