※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
妊娠・出産

予定日がきましたが、予兆なし。胎動は夜に活発で、狭いから心配。ゼリー状オリモノも出たが一回きり。破水の場合はダラダラと出るのでしょうか。会いたいです。

ついに予定日がきました!!!
相変わらずなーーーんも予兆ありません。。
前駆とかないんで、陣痛の痛さがどんなんなのか、、、
そもそも陣痛くるのかな?ってくらい夜中もトイレで2回ほど起きるけど、朝までぐっすり寝られるし(T_T)
みなさん、予定日付近の胎動はどんなんでしたか?
わたしは昼は割と大人しく、夜になると特に寝る前、お腹の形が変形するほどぽこぽこ蹴られるより、ぐにょーんぐにょーんとして、狭いからもがいてんかな?と心配なります(T_T)
また、結構多めのゼリー状オリモノが昨日出たけど一回きり。破水ならダラダラでぱなっしですよね??
あー早く会いたい(T_T)笑

コメント

amour-lapin

私も予定日は何の兆候もなかったです笑 予定日すぎてからはまだかまだかと1日1日が待ちどおしく笑
胎動も何も変化ありませんでした!
いつも通りぐにょーっと動いたりで。
私の場合陣痛が来る2日前ほどに茶色っぽい出血がありました。
生理の最終日くらいの感じでした。
破水はほんとに水です!陣痛が来たときに破水したのは風船が割れたようにお腹がポンッとなりました!!
でも予定日がきたのであとはいつ陣痛が来るか構えてれば慌てず病院と連絡がとれると思います(^^)
楽しみですね♬

  • なこちゃん

    なこちゃん

    ご丁寧にありがとうございます(T_T)
    やはり兆候なしですか!!1日1日がすごく待ち遠しすぎて^_^;
    茶オリはあるんですけど、4日ほど前に。笑
    破水はそんなかんじですよね!!
    とりあえずもうドキドキしてないです。堂々と構えることとします。笑

    • 12月30日
ままり

40w5dですが
全く同じ感じです^_^;
昨日に一度おしるしがあっただけでそれっきりです〜
未だに夜の胎動が激しくて…

いずれ出てくるもんだと思って だらだらして待ってまーす。笑
でもやっぱり…早く会いたいですね!笑

  • なこちゃん

    なこちゃん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    あらら!5日超過ですね!!
    おしるしでて何よりです(*^^*)
    ほんと夜の胎動ってぐにょーんぐにょーんですか?!
    夜行性ですよね?昼はそんなになんですけど。。
    ほんといずれでてきてくれるんだろうけど、、とにかく元気な姿で出てきてくれるのが待ち遠しすぎて^_^;早く会えますように!ですよね(T_T)

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    ぐにょぐにょーんて動きます^_^;
    胎動が減るって聞きますが
    あんまり実感ありません、、笑

    明日今年最後の検診なので
    追い打ちかけてもらいたいところです。。笑

    • 12月30日