※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳の子供のためにテーブルチェアを検討中。椅子に机がついたタイプとテーブルに付けるタイプ、どちらがいいか迷っています。賃貸でキッチンが狭いため、どちらが適しているでしょうか。

1歳になり、バンボやハイローラックは卒業し、テーブルチェアを購入検討中です。
椅子に机がついてるものか、テーブルに付けるタイプのもの、どちらがいいのでしょうか?😅まわりでは、前者が多い気がしますが!賃貸でキッチン狭いから後者の方がいいかな?とも思ったり。。

コメント

sia

食事の時は足がしっかり地に着いている方が良いのである程度ちゃんとした椅子の方が良いと思います( ˊᵕˋ )
ダイニングテーブルの形にもよりますが、個人的に机は要らなかったです(^д^;)

• みい

みい

足が地についてる方が良いのですね!
    義母は、食事中に立つからテーブルに付けるタイプのやつで、足はぶらぶらさせてたと言ってたのでどうしようかな💦と。
    迷います😅

• 10月4日

賃貸マンションで狭いのでうちはビョルンのハイチェアを買うことにしました。
折りたたみ式なので理想的です!
後は脱走しないとレビューがあったのでそれにしました👍

• みい

みい

ビョルンのハイチェア見てみました!
    すごく理想的ですね😭✨
    脱走せず、きちんと座って食事出来そうでこれは良いですね!🍽

• 10月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✰
    丁度今日届いて、娘乗せてみました。
    ウエストをテーブルでロックする形ですがテーブルも多少動くので良かったです♬

2018年モデルはベルトも着いてて少し値が張りますがこれから活躍してくれると思います✩⃛

• 10月5日
ネコネコ

椅子にテーブルがついてるのもを使用しています。
もし食事中に立つ子なら、椅子 にテーブルが着いてる方が安全かもしれないです!

• みい

みい

椅子にテーブル付いてるものが良いですかね?
    ラックに座らせて食事中してますが、足を曲げ立って抜け出そうとするので😓
    しっかりベルトしていたら大丈夫ですかね…

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

大人のご飯に手を出して
ひっくり返されたりすると大変なので
うちは椅子にテーブルがついたものを使ってます😊

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    テーブル付きのものが良さそうですね!
    大人のご飯へ手伸ばしますもんね〜😅

• 10月5日