※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜月🐱
家族・旦那

1月末に予定日を控え、はやければ5月には仕事復帰…そんな中、2016年10月…

1月末に予定日を控え、はやければ5月には仕事復帰…
そんな中、2016年10月末に結婚式をあげることになりました(*´ω`*)
産後打ち合わせを行っていくのですが、結婚式と同時に子どものお披露目をしようと思っております(恥ずかしながら、でき婚なので…)
約生後10ヶ月で子どもと一緒に結婚式あげた方いらっしゃいますか?
そのときの子どもの様子、演出はどのようにされましたか?
親のエゴばかり子どもに与えているようなイメージにならない披露宴の演出を探しております。あたりまえですが。。
なにか良い演出はありますか?

コメント

ゆみたろす♡*

私自身のではないですが、結婚契約書?みたいなのにサインしますよね?そこに赤ちゃんにも手形をおしてもらってる結婚式があってホッコリしました♡*

• 菜月🐱

菜月🐱

コメントありがとうございます♥*
    それ可愛い!!(*´ω`*)
    誓いのキスで赤ちゃんの両側からチューする…とかも考えてたのですが、手形最高です!!!
    ありがとうございます♪*

• 12月30日
かおなし

入退場のシーンで、旦那様に抱っこされて3人で歩くとかはよく見かけますよ(*^o^*)
ただ、挙式や披露宴中の主役の二人は忙しさがハンパないと思うので…
またドレスやタキシードを汚してはいけない。という思いもあると思いますので、そこまでたくさんの出番は難しいと思います。赤ちゃんも疲れてしまいますので…

あとは映像演出とかウェルカムグッズ等で、事前に作成しておくとかの方が良いと思います(。>∀<。)

• 菜月🐱

菜月🐱

コメントありがとうございます♥*
    なるほど!!
    たしかに貸しドレスですし、やはりあんまり登場させるのは苦ですよね(;o;)

映像とウェルカムグッズの作成で凝ったものを作成しておけばゲストの印象はいいかもしれないです(*´ω`*)
    ありがとうございます♪*

• 12月30日