※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
その他の疑問

子供が2人いるなら、どのくらいの部屋がいいんでしょう?今旦那家族と同…

子供が2人いるなら、どのくらいの部屋がいいんでしょう?今旦那家族と同居しているのですが
そろそろ引越したいと思ってて…
お子さん2人いらっしゃる方大体どのくらいの広さですか?子供部屋は作ってますか?
将来のことを考えると子供部屋1つづつ与えたいけど、
今はとりあえず旦那実家から出れるならどんなに狭い部屋でもいいな!と。狭くてどのくらいが限界だと思いますか?

コメント

戸建てで子供部屋は6畳を2部屋用意しました。
四畳半あれば勉強机とベッドはギリギリおけるかな〜🤔

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

戸建て!
    戸建ては正直まだ余裕無くて無理かもしれないのですが、
    やっぱり長い目で見たら1人六畳は余裕持ってあげたいですよね😖

欲を言えば戸建てが良いのですが
    まだまだ足りないので、とりあえずアパートかマンションを借りる予定なのですが、2LDKだとギリギリだと思われますか?

• 10月4日

退会ユーザー

2LDKに長く住むつもりならお子さんの部屋足りないってなりませんかね?🤔
    小学生くらいから自分の部屋が欲しいってなると思うので3LDKかな?と思います。
    お子さんが幼稚園のうちは2LDKでも大丈夫だと思います!

• 10月4日