※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

コンタクトのクレカ払いでポイント10倍のハガキが届いた。支払いピンチで迷っている。ポイントは大きいが、貯金から出せる。二箱以上買うと500円QUOカードもらえる。みなさんはどうしますか?

コンタクトのクレカ払いでポイント10倍のハガキがきました。
コンタクトはもうそろそろなくなりそうです。でも今月やりくりピンチでクレカの支払い分はおいとけないです。
毎回クレカのはらったぶんは、すぐその分置いとく派です。
貯金からだそうとおもえばだせますが、、、

でも、ポイント10倍は大きいなとおもって、迷ってます。
二箱以上かうと五百円QUOカードもらえます。
毎回の二箱はかいます。
めがねとの併用しています。普段はめがね、おでかけはコンタクトみたいな。

みなさんなら、どうしますか?
ポイント貯めてるので今月ピンチですけど、心が揺らいでます。
ちなみにイオンカードです。

コメント

♡

どうせあとで買わないといけないものなので!私なら10倍のうちに買います😂

• やや

やや

いつも二箱いつもかうのですがなん箱買いますか?

• 10月4日
  • ♡

10倍もクオカードも滅多に無いなら今回は多めに買いたいですね😂ですが貯金と相談じゃないですか?😌

• 10月4日
  • やや

やや

貯金はあるのですが、旦那が42000円の一眼レフを買うのでそのお金も貯金からだします💦

• 10月4日
にゃむりん

わたしも絶対使うものなのでお得なうちに買います!

• やや

やや

二箱いつもかうのですがなん箱買いますか?

• 10月4日
  • にゃむりん

にゃむりん

4箱買います、わたしだったら!

• 10月4日
さくらまな

クレジットカードって借金カードと同じ感覚です
お金が無いなら使いません
ポイント10倍って言っても現金に換算すると?500円QUOカードもよく考えれば大したことないですし
ピンチならやめておいた方が気持ち的いいと思います

おまけが魅力的に感じてるだけだと思います
ポイントではなく現金値引きなら貯金からとも思いますがポイントなら諦めてネットで買います

クレジットカード会社で働いてたので考え方がかたいかもしれません

• やや

やや

そのおまけが今月の生活のやりくりにプラスになるので、魅力だとおもったんです❤️5400円でポイントが270ポイント付いて500円のQUOカードがもらえます。

• 10月4日
  • やや

やや

5400円はクーポン使って10パーセント引き後のだいたいの値段です!

• 10月4日
ゆきんこ

貯金の金額によりますが、
クレジットで買って一旦貯金で建て替えておく、
次の給料入ったらその月使う分のコンタクト代を生活費から貯金に戻す、
その次の月はまた使う分のコンタクト代を生活費から貯金に戻す、ではダメなのですか?

当方はまとめ買い多いので、コンタクトも半年分買って、一旦クレジット支払いの貯金で建て替え、使用月に使用した分をの金額を生活費から貯金へ戻してます☺︎

• やや

やや

100万ちょいくらいです!

• 10月4日
ゆきんこ

そしたら大丈夫なんじゃないですかね?