※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

11月の友人の結婚式に家族3人で招待していただきました。その時息子は2…

11月の友人の結婚式に家族3人で招待していただきました。
その時息子は2歳1ヶ月。

料理は用意してもらえるんでしょうか、、😵
友人に聞くのも厚かましいかな、と思って💦💦

そしてその場合みなさんならご祝儀いくら包みますか?
夫婦で5万、子どもの分として5000円と考えているんですが。

祝儀袋にまとめて5.5万入れるか、夫婦からの祝儀袋で5万。可愛いポチ袋に子どもの名前を書いて5000円。でもいいかなー?とも思っています。
私が結婚式をした時、1歳の子連れ夫婦はそうしてくれて、ホッコリして嬉しかったので☺️

コメント

ぶらっくれでぃ

最後のゲストをお見送りしてプチギフト渡すときに
友達のお子さんから直接
かわいいポチ袋でいただきましたよ\( ˆoˆ )/

みょん

わたしは招待した側でしたが、友人の子供がその時3歳と1歳半だったんですが、友人とは別の可愛いポチ袋に7777円包んでくれていました❤
とても嬉しかったです☺️
2人共よく食べる子だったので、量は違いますがそれぞれお子様ランチを出しました😉🎶
わたしは友人にお子様ランチ食べられるか確認しましたが、お友達の方から聞いてくれるといいですね!